ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2020-01-01から1年間の記事一覧

気づけば年末

昨日は19時まで仕事でした。 ざくおです(°▽°)← 気がつけば年末でした。本日で2020年終わります。 今日から実家に帰っているのですが、腎臓に悪いポテチを大量に食べてしまいました。スナック菓子が大好きなので早死にしそうです← 今年一番の出来事は足の手術…

お久しぶりです

いやあ寒くなってきましたねー\(//∇//)\ 今日は暑いですが…← 寒い季節が大好きな私の季節キタ──(°▽°)───!!! そんなざくおです。久しぶりの投稿にななりますが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?コロナ大丈夫ですか? きっともうこのブログを読んで…

電車男、そして「なう」はもう死語なのか?

行きつけのマクドナルドのシステムがおかしくなってたみたいで、クレジットカードもポイントカードも使えず渋々現金で払った ざくお です←はい、金曜日です!明日も仕事です!←今日の夕飯はがっつりファストフードです。ポテトLサイズにチキンナゲット、おま…

体調崩してました

昨日プリンを床に溢したらまた蟻が襲来して、また精神的にまいってる ざくお です泣蟻はきっと床下に住んでますな( ;∀;)もうやってられん← つい最近まで体調崩してました。生理のせいだと思うのですが、2週間くらい眠くて朝起きれず、仕事中もイライラが止…

外食止めます!&FF9

ドラッグストアにてざくお「すみません、この軟膏ありますか?」レジのお姉さん「はい。こちらの棚の物になります。でも隣に置いてある薬は中身が同じ成分で安いので、こっちの方がお得…お得です!照」ざくお「じゃあそっちにします」お姉さん、ありがとう(´…

連休楽しかったです

へ…連休もう終わるの…??( ;∀;)←そんな ざくお です\(^^)/←今日はリハビリのため有給使ってお休みです( ´∀`)一昨日は職場の先輩と天王寺 あべのハルカス 3.5階にあるカフェソラーレ Tsumugiにてモンブラン食べてきましたhttps://k170061.gorp.jp/栗と…

好きなブログが消えていた

天気がよくて気持ちのいい ざくお です数年前からずっと購読していたブログが無くなっていました。管理人さんが閉じたと思います。管理人さんが書く文章には知性と品性が現れていて、とても聡明な方でした。ブログでは日々の出来事、そこで感じたこと、過去…

連休の嬉しさといきなりステーキ

はい!待ちに待った四連休です!昨日の土曜日働いて、今日から23日まで休みをとったので本格的に4連休です!最近勉強と仕事で忙しくて朝寝坊しまくってましたが今日は12時間くらい寝れました!元気になった ざくお です\(^^)/←最近は勉強頑張ってる自分に…

全身脱毛完了しました( ´∀`)

今日は仕事忙しかったけど眠すぎて後輩に対する態度が良くなかったと反省している ざくお です…きっと疲れも溜まってるんでしょうね…今は週末の連休を楽しみに頑張ります\(^^)/今日の夕食は職場近くのカフェに来ました落ち着けていいです。そういえば2017…

株の話 信用買いとは

週刊少年ジャンプ連載中のチェーンソーマン面白いです\(^^)/ 仕事終わりの ざくお です\(^^)/← 本日株で6万儲かりました←近鉄グループHLDGS(9041)を売埋しました。7/31に信用買いを入れてまして、日経平均も上がり、先週から近鉄の株価も上がってたので…

走ることが楽しすぎる

はい!前回のブログ記事から落ち込んで記事を書いてないと推測されていた皆さま!すみません、ただブログさぼってただけです← ざくおは大変元気です\(^^)/←師匠と一緒にたこ焼き作ったりNetflix見たり、職場の愉快な上司、同僚、後輩たちと「事故物件」と…

辛いことを吐露したら障害者なんだろうと言われた

今日から平日は外食生活にすると決めた ざくお です(*´ω`*)今から酸辣湯を食べますよ( ´∀`)さてさて師匠から「ざくおはきっと発達障害者診断してもらえると思う。普通じゃないと思う。自閉症じゃないかな」と言われました\(^^)/←確かにそうかもしれない…

見えない鎖に繋がれてる

タイトルはクラピカですか?すみません、違います( ´∀`;)←今日は色々と部屋で掃除やら何やら動きまわってました。外出しようしようと思いながらも家を出ない私…まるで鎖で繋がれてるようです←そういう話ね夕方に夕飯を済ましてやっと近くのショッピングモ…

最近6連勤が続いていたらしい

夏よりも圧倒的に冬が好きな ざくお です←他の記事でもよく書く出だしですが本当に冬が好きなんです←今年の冬は雪、降ってくれるでしょうか…?足のリハビリは年明け頃まで続く予定なのでスキーには行けませんが、あの凍える真っ白な景色をまた見たいです。雪…

アンデラ3巻発売より衝撃だった

ジョギング2日続いてよろこんでたら術後の右膝が痛んできた ざくお です( ;∀;)←腫脹はないけど痛い…筋肉痛かな…でもリハビリのお兄さんには走れって言われてるしな…今日もちゃんと走りますわ←さてさて今日はアンデッドアンラック単行本3巻の発売日です!!!…

社会人と機関銃

昨日から足のリハビリの一環としてジョギングを始めた ざくお です( ´∀`)←続けるように工夫するのが一番の目標( ;∀;)毎日頑張ります← 数日前に大きい荷物が届きました。横1m程の長方体の荷物。こんな大きい物を頼んだ記憶が無かったので少しビックリした…

やっと友達と連絡とれた

日頃よく師匠から言われること 師匠「ざくお、友達は大切にしないといけないよ」ざくお「うん( ´∀`)」師匠「自分からどんどん誘わないと縁は切れちゃうからね」ざくお「うん( ´∀`)」師匠「自分から誘うんやで。誘われるの待ってたらあかんよ」ざくお「うん…

よく歌がうまいと言われるが

「自慢かよ」と思われるタイトルにしてしまって大変申し訳なく思ってる ざくお です。 みなさんの得意なことはなんですか? 私は好きなことを見つけると全力でそれ以外周りが見えなくなることです← すみません、まじめにこたえるとJpop、昭和歌謡を歌うこと…

体調悪いんじゃ仕方ない

最近睡眠時間が短いのに元気なのはアンデラがあるから!と思い込んでいる ざくお です←昨日安部首相が辞任表明されましたが、体調不良が原因とのこと。2007年に辞任された時のこともよく覚えています。私は高校生で、その時大好きだった社会科の先生にそのニ…

Twitter

尊すぎて作りましたもう本当にアンデラの病なのですよ(´;ω;`)✨✨ここでアンデラを消化していきます…きっと消化しきれないけど…応援したい気持ちが強すぎて大変なことになりました 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

病んで泣いて即回復した話 注アンデラです

最近アンデッドアンラックのおかげて夜寝られなくなった ざくお です←←2020年は足の手術になるわ、リハビリ大変だわ、コロナ流行るわ、夏暑すぎるわで今年は世界的な厄年だと思ってましたが、アンデッドアンラックの存在を知って最高の年になりました←←単純…

ファンレター書いた アンデラです←

昨日病院で診察の待ち時間全てアンデッドアンラックの二巻読むだけで潰れた ざくお です←いや、待ち時間では読破できませんでした…どのコマも尊すぎて悶絶し、待合室でヘッドバンギングしてたら受診目的が首だと思われた ざくお です←←もうこれはファンレタ…

今日は病院です(ただアンデッドアンラック語ってるだけ)

昨日は日経平均が311円も上がりましたね\(^^)/ このまま上がってほしい ざくお です←今日はこれから病院です。春に受けた足の手術の傷口が突然日曜日に化膿しましてそれからずっとジュクジュクしているので、一度診てもらうことにしました。本日担当医は外…

恋の病?を患った(´;ω;`)

毎日毎日頭の中に彼らが現れて大変困っている ざくお です(゜ロ゜)もうね、すごく悩まされてた蟻のことなんてどうでもよくなったわ←バルサン炊いて、殺虫剤置いて、殺虫スプレー撒いて、それらにヤられて肺炎かな?ぐらい肺が痛くなって、仕舞いには業者呼ん…

神キャラが降臨した

一昨日からある漫画を読んで吐血しまくってる ざくお です←皆さんは大好きな推しキャラいますか?私は中学、高校時代ずっと漫画を読んでました。漫画のためには惜しみなくお金を使っていました。私が好きだったキャラはゾロ(ワンピース) スモーカーとたしぎ(…

友達に感謝

はい!宝くじサマージャンボ、ミニ、どちらも予定通り外れた ざくお です!予想外、期待以上、予想の斜め上をいくことなんて滅多に無いことを痛感しました!通常運転です(´;ω;`)← ま、平凡な日常だということで←私が信じられるのは株、君だけよ。コロナの…

なんてこったこんなことアリ?

ご無沙汰しております\(^^)/どなたがこのブログを読んでいただいているのかわかりませんが帰ってきました!!最終更新は春でした( ;∀;) 右足ですが、今はもう松葉杖無しで歩けてます!まだ走れませんが、毎日スクワットして筋肉鍛えてます\(^^)/今日ブ…

術後現在進行形で大変なこと

週明けから仕事だと思うと辛い ざくお です。 退院して3日経ちました!地道にちゃんと毎日自分でリハビリしてます。 私はマンションに一人暮らしをしています。足の手術を受けて退院後、生活上大変なことをまとめていきます。 松葉杖が邪魔 松葉杖がものす…

荷造り

昨夜パパッと荷造りを済ませた ざくお です( ・∇・) パパッとという表現は語弊があるかもしれませんが、そんなに時間かかりませんでした。片足で狭い部屋を歩き回る術は習得できたみたいです← 昨日の理学療法士さんが筋トレスパルタお兄さんだったのでめちゃ…

今日が入院最終日

毎日遅くても6時には目が覚めている ざくお です。8時前にはお腹が空いています。 朝起きたら氷嚢に氷を入れるため部屋を出ます。氷嚢なんて皆さんお持ちではないと思いますが、入院中とても重宝しました。看護師さんが貸してくれたんですが、これ無かった…