ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

気づけば年末

昨日は19時まで仕事でした。

 

ざくおです(°▽°)←

 

気がつけば年末でした。本日で2020年終わります。

 

今日から実家に帰っているのですが、腎臓に悪いポテチを大量に食べてしまいました。スナック菓子が大好きなので早死にしそうです←

 

今年一番の出来事は足の手術を受けたことですね!怪我って本当に大変です…。手術して終わりでは無く、リハビリがこんなに大変だと知らなかったので、もう一生怪我したくありません!!!

 

まじ大変なんだぜ←

 

特に一人暮らしは←←

 

特に足は!怪我しないでください←←←

 

来年はスキー行くぞ!←今までの話の流れ(゚∀゚)

 

今年もありがとうございました!だらだらしたブログですが来年もよろしくお願い致します!