ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成は青春だった

平成最後の日、仕事へ向けて朝5時半に起きた ざくお です。 はい、本日で平成という時代が終わります。 私は平成2年生まれでして、今までずーっと平成の中で生きてきました。 振り替えれば色々な出来事があり、楽しかったこと、しんどかったことを全力で乗…

熊野古道旅行写真

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?絶賛医療事務勉強中の ざくお です← いやね、もうこの4月で勤続6年目に突入したわけですよ。何を今さら医療事務をと、思われても仕方がありませんが 今の今まで根本的な病院のことを勉強せずにここまで来てしまった…

4月まとめ

GA気づけばもう4月も終わり、一体自分は4月何をしてたのかよく思い出せない ざくお です← いや、色々やってた4月だったのですよ、今年は← なかなかブログを書く時間がなくて(いや、本当はあったと思うけど作らなくて←)今日になってしまいました。 とり…

損した気分

今めちゃくちゃイライラしてる ざくお です← ミスドアンチの私が今日ミスドへ来ました。 目的はこれ めちゃお得やん!と朝からミスドに来たのですよ。最近晴れの日はずっとマクドの130円コーヒーだったわけですが ざくお「カフェインレスのコーヒーお願いし…

3月まとめ

はい、3月おわた!4月という新年度開始です!ブログを今の今までずっと書こう書こうと思ってさぼってた ざくお です← 3月ですね、色々ありました!常に色々あるんだけども!まとめて書いておこうと思います! *職場の人たち(ポケモンメンバー)と一緒に「…