ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

最近6連勤が続いていたらしい

夏よりも圧倒的に冬が好きな ざくお です←

他の記事でもよく書く出だしですが

本当に冬が好きなんです←

今年の冬は雪、降ってくれるでしょうか…?足のリハビリは年明け頃まで続く予定なのでスキーには行けませんが、あの凍える真っ白な景色をまた見たいです。雪は雨と違ってたくさん降っていてもとても静かですよね。目から入ってくる景色と静けさの情報交錯がまるでフィクションのようで、いつも不思議に思うんです。「雪がしんしん降る」という擬音語をつくった人は天才です

夏は虫と日焼けさえなければ好きです←

8月も終わり、もう9月!へ?年末まであと3ヶ月?まじか( ;∀;)

まあとりあえず今はスイーツが美味しい秋ですね(*´ω`*)モンブランを食べる季節です←



私ですね、最近6連勤多いみたいなんですよ。

しんどいんですけど…精神的にはそんなにしんどくないんです…

アンデッドアンラックに出会ってから大丈夫なんです←月曜日が楽しみすぎて←

もう寝なくても大丈夫なレベル←

昨日購入した単行本第3巻まだ読んでおらず、今日再度第1巻から読み始めたんですが

おいおいマジか…3巻…読み進めるのに1時間かかったわ…途中で何度も天井を仰いで「( ˘ω˘ )尊」となり、叫びたい衝動を必死に抑えてました←

しかもショッピングモールのフードコートで←

主人公かっこよすぎ、ヒロインかわいすぎ、二人ともお互いのこと好きすぎ、幸せか泣

このバカップル見てると「美鳥の日々」という神漫画を思い出すんですよね…中学生だった頃、本当に大好きな漫画だったのに、随分前に確か売り飛ばしてしまったんですよ( ;∀;)あれは本当に神漫画です。アニメ化もされました。アニメのCD買ったくらいです。知らない方はぜひ読んでください( ;∀;)今読んでも絶対面白いから( ;∀;)全然方向性は違うのに、なぜかアンデラのバカップル見てると美鳥の日々の2人が浮かんでくる…涙


彼より格好いい人はこの世の中にいるんでしょうか?




いましたわ(´;ω;`)✨←←←

師匠、師匠いた←

ちょっと霞んでたけど大丈夫←←

私「師匠のタイプはどんな女性なんですか?」

師匠「ざくお一択」

\(^^)/はい、惚気です、すみません

しょーもない記事にここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!