ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

お久しぶりです

いやあ寒くなってきましたねー\(//∇//)\

 

今日は暑いですが…←

 

寒い季節が大好きな私の季節キタ──(°▽°)───!!!

 

そんなざくおです。久しぶりの投稿にななりますが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?コロナ大丈夫ですか?

 

きっともうこのブログを読んでくださってる方は限られていると思いますが←←

 

いつの間にかハロウィンも終わりましたね。週刊少年ジャンプ連載中のアンデッドアンラックも主人公の過去編に突入しました…彼は常にかっこいいです←

 

いったい今まで私は何をしていたのか…

 

 

 

NARUTO読んでました←

 

 

最近ですね、思ったのですよ。

 

学生の頃からずっと胸のしこりになってたことを、今の自分なら解消してあげられるんじゃないかと!! 

私は昔から飽き性でして、何も続かないのです!その性格がずっと嫌だったんですが、師匠の指導のおかげで最近は何でも続くようになってきました。

 

そんな自分を褒めてあげた時にですよ

 

「今の自分ならNARUTO読めるんじゃね?!」と思いついたのです…

 

私の中学時代の青春はゲームと漫画でできていました。特に大好きだった漫画はNARUTOでした。単行本出たら必ず買っていたのですが、16巻くらいから作者の絵のタッチが変わってきまして。それが受け入れられず読むのやめてしまったんです。

 

ここ最近に最終回を迎えたと聞いてから読もう読もうと思ってたんですが、全巻単行本72巻もある超大作!1巻から読み直すのがめんどくさかったんです。

 

でも今の自分なら!何でも続けられる今の自分なら読めるかも!と変な自信が湧き上がりまして、2ヶ月ほどゲオに通いつめてました。学生の頃の違って仕事があるし、家事もあるので漫画に割ける時間は1日2巻が限界。でもやっぱりあのNARUTO!!面白くて50巻まではコツコツ読み進めました。

 

 

50巻を過ぎてから結構ダレてきまして…倒した!と思ったらまた強敵が現れ、強い技できた!と思ったら敵も強くなっての繰り返しでめちゃくちゃダルくなってしまったのです…

 

でも大丈夫!今の自分は読み終えると決意したら最後までやり通す人間!ちゃんと72巻全巻読み終わりました!!!すごく面白いし、泣けるし、やっぱりNARUTO最高でした!そしてはてなブログに戻ってきました←

 

中学生だった私よ…ちゃんと最後まで読んだよ!!!

 

そして今

 

攻略本片手にファイナルファンタジー9をDISC3まで進めてるよー←←←

 

人の力を借りずに自分でクリアするからねー←←

 

というわけで

 

今はFF9やってます←

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!