ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

北海道4日目(最終日)

…最終日…ですと…!!??

 

大阪帰りたくない٩( 'ω' )و← 

 

駄々を捏ねる ざくお です٩( 'ω' )و←

 

楽しかった…やっぱり北海道…

 

楽しい!!!!!✨✨

 

朝食後、荷物をまとめてホテルを出発!!


この日も天気は晴れ!!

 

どうしてもやっておきたかったことがありましたあ!!!!

 

それは車で凍った阿寒湖を走ること・:*+.\*1/.:+

 

阿寒湖の上を運転できると知って、ぜひ走ってみたいと思ってました(*゚▽゚*)

 

f:id:yokko4:20240331131456j:image

f:id:yokko4:20240331131453j:image

 

すごい✨✨✨湖の上を車で走ってる✨✨✨

 

感動しました・:*+.\*2/.:+

 

阿寒湖ではこの季節も、モービルをレンタルできたり、ワカサギ釣りができるようです٩( 'ω' )و

 

今回は寒すぎてレンタカーで走っただけで充分でした💦

 

次回は完全防備で阿寒湖来ます^ ^

 

阿寒湖近くのアイヌコタンにも短時間でしたが立ち寄りました!!

 

f:id:yokko4:20240403144157j:image

 

キーホルダーのマキリを購入…マキリ…ついに…←

 

本当にふらっと立ち寄っただけでしたが、せっかくだったので来れてよかったです^ ^

 

空港までの道中、こちらにも立ち寄りました^ ^

 

f:id:yokko4:20240403144402p:image

 

「あっかんべぇー」というお店で、アイスクリーム等のスイーツを店内で食べることができます^ ^

 

f:id:yokko4:20240403144551j:image

 

ソフトクリーム

 

うっっっまっっ!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

えええええ生クリームみたいやんかあああああマジ生クリームううう←

 

北海道は何食べてもうまい←

 

ほんま感動するわ…_:(´ཀ`」 ∠):✨

 

釧路空港では締めのスパカツ←

 

f:id:yokko4:20240403144820j:image

 

スパカツ…ありがとう←←

 

また来るよ北海道!!!!!

 

f:id:yokko4:20240403145008j:image

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました・:*+.\*3/.:+

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°