ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白すぎる

2連休ゲットできて喜んでたら世間は9連休と聞き感情を捨てた ざくお です∩^ω^∩← 明日は仕事です、はい… でも大丈夫!!!私にはThisコミュニケーションがあるからあああ← はい、全巻揃えました!!!!嬉しい…!!! 昨日と今日で一気読みしました これめっっっちゃ面…

殺意

唐突ですがアイコンの写真削除しました。また暇な時に張り替える予定です。 仕事が忙しすぎて遂に口唇ヘルペスができてしまった ざくお です← 今日上司に対して殺意が湧き、午前中で帰ろうかと思いましたが、残業デーだったので踏みとどまりました。 本当に …

好きな顔面

仕事が忙しくて肩と首が死んでる ざくお ですΣ('◉⌓◉’) 単純に辛い… さてさて、最近ですが 約6年ぶりに高校の友達に会ったり、友達に子供ができてラインやりとりしたり、賃貸の火災保険乗り換えたり、プライベートでも色々と忙しい日々を過ごしておりました …

やっぱり金龍ラーメン

今日のお昼ご飯。 定食を注文。 揚げ物が付いてきました。 なんだろう…と思いながら一口。 …味がせん←← 中はピンク色に白いものが一緒に挟まれている… …鮭? とにかく口に入れる。 …やっぱり味がしない…← コロナの後遺症か?…いやいや、ちょい遅いわ… 見た目…