ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

体調崩してました

昨日プリンを床に溢したらまた蟻が襲来して、また精神的にまいってる ざくお です泣

蟻はきっと床下に住んでますな( ;∀;)

もうやってられん←



つい最近まで体調崩してました。生理のせいだと思うのですが、2週間くらい眠くて朝起きれず、仕事中もイライラが止まらず、帰ってからもほぼ何もできませんでした。

勉強もジョギングもストップしてしまいました。

本当に朝起きれないのが辛くてですね。本当に生理嫌いです←

腹痛で動けないほどの痛みは無いものの、過食、浮腫み、イライラ、過眠、腰痛、集中力低下、歯の痛み等多岐に渡って体調不良になります。

でも仕事は休めないし一人暮らしのため全て自分でやらないといけません…

毎月こんな感じなので本当に女性の体は大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 子どもは作らないつもりなので生理を止める処置なども考えています…

生理前、生理中で辛い女性が元気なのは1ヶ月の内一週間くらいだけかもしれませんね泣

とりあえず今日も頑張って仕事終わらせます泣

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(^^)/