ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

辛いことを吐露したら障害者なんだろうと言われた

今日から平日は外食生活にすると決めた ざくお です(*´ω`*)

今から酸辣湯を食べますよ( ´∀`)

さてさて

師匠から「ざくおはきっと発達障害者診断してもらえると思う。普通じゃないと思う。自閉症じゃないかな」と言われました\(^^)/←

確かにそうかもしれないです←

ただ、もし本当に診断つけられるたら、この先色々と不利になるんじゃないかと思うんですよね💦保険とか…

色々と思うところはあります。

性格の問題かもしれませんが、師匠が普通の人だとすると私はかなり劣っている人間だと思うんですよね。

まず基本的に何も続かない性格です。仕事はなんとか続いてるんですけどね。

「ざくおは努力できない子なんだよ」

本当にそうだと思います。師匠曰、楽しいことを続ければいいのに、私はそれが無いらしいです。

そうなんですよね。

プレッシャーとか恐怖とかでしか続きません。

「ざくおは何も続けられないし努力できない。運動もそうでしょ。やってないじゃん」

これ言われてから毎日ジョギング続いてます。今日でもう5日目。やらないと、続けないと自分のことがもっと嫌いになりそうで。師匠から嫌われそうで。「そんなざくおでも大好きだよ」とは言ってもらえるんですが、なんだか「そんな人間ド屑だけどオレは見捨てないからね」と言われているように勝手に解釈してしまうんです。そんなことないとはわかってても。

皮肉ですが、この負のエネルギーのおかげで辛い辛いと思いながらも続けることができます。

今までずっとそうでした。私のエネルギーは負の塊だったのです。師匠のように楽しいから続けられるという明るいエネルギーではありません汗

資格の勉強も、英語の勉強も「やらないと皆からどう思われるかこわい」っていう感情が一番に出てきますし。

「ざくおは英語を好きだと思ってたけど、嫌いなんだね。もう英語の勉強はやめなさい」

そうですね…英語は嫌いです…というか人と会話するのが苦手なのでそもそも話したくない…でも海外の景色や生活にはとても興味があって…それでオーストラリアで一年働いたこともあるんですが上司から「次に来てくれる人は留学経験がある人にするわ」って言われて自信喪失汗 もう英語を使うのは止めようと今の事務職に就職するも、周りからは英語できると見られるから辛くて勉強は続けてました

これも負のエネルギー\(^^)/

負のエネルギーが私の人生の源

でも辛い!はっきり言って辛い!抜け出したい!このままだといつか本当に病む!

今年はマンションも蟻も出るし、エアコンはかび臭いし、生活環境も最悪で、本当に2020年ろくなことがありません(´;ω;`)

そんな莫大な負のエネルギーを背負って、今日からマクドで夜勉強するのです。しかも医療よ。給料変わらないけど。お金にならないけど。

夢なんて無いけどとりあえず生きるために頑張らないといけないんです\(^^)/ 夢叶えられなかったんです\(^^)/

負のエネルギーで動けてる人、いますかー?(´;ω;`) お互いいつか楽しく過ごせるように頑張りましょう\(^^)/

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(^^)/