ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

外食止めます!&FF9

ドラッグストアにて

ざくお「すみません、この軟膏ありますか?」

レジのお姉さん「はい。こちらの棚の物になります。でも隣に置いてある薬は中身が同じ成分で安いので、こっちの方がお得…お得です!照」

ざくお「じゃあそっちにします」

お姉さん、ありがとう(´;ω;`)あなたは今後どこに行ってもやってけるよ(´;ω;`)素直に嬉しかったです

と最近感動したざくおです←

勉強のために、仕事終わり→外食→マクドで勉強→帰宅→ランニングのサイクルを続けていたのですが

お金も無くなるし太った←←←

止めよ←

やっぱり勉強は朝だけにして夜はちゃんと作ります泣



今日からFF9プレイを再開しました!

職場の先輩が持ってきてくれたプレーステーション2と実家から持参したFF9プレステ時代のディスク!!

もうプレーステーションも5が予約発売され、FF9も画質がよくなったダウンロードバージョンが既に発売されている2020年に、2000年発売の元祖をプレーしています←

私本当にこのFF9が大好きなんですよ!あのファンタジーの世界観最高です(*´ω`*)

中学生だった時にクリアしたんですが、友達に手伝ってもらって、自分の力だけでクリアできてなかったことがずっと頭の片隅に残ってまして

6月頃からプレイしてたんですが、蟻騒動で部屋に居たくなくて今日までストップしてました

もう半分は進んでるので後半分頑張ります\(^^)/

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!