ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県震災ゴーストタウン

やっぱり寝られません、ざくおです きっとゴールデンカムイよりも生理前のPMSのようです。動悸もそのせいかと。 眠れないので昔の話をします。このブログで書いたことあるかもしれません。 2011年3月11日。 東日本大地震。 地震発生当時、大学生だった私は所…

最近は怠惰だし不眠気味

タイトル通りですが 最近はこれといって勉強もしておらず 脳内はゴールデンカムイの尾形と杉元で溢れており、今日も眠れずにこの記事を書いています アンデッドアンラック(今も変わらずファンです)に飲み込まれた時もそうでしたが 感情を抑制するのは至難…

アンチ尾形(°▽°)

今日はクラシック音楽鑑賞のため梅田に師匠と来ている ざくお です 夕方の公演なので今は梅田地下街をぶらぶらしてます。 毎年夏の恒例行事にしているのですごく楽しみです 先程、梅田に来たついでにジャンプショップに立ち寄り、金カム尾形ステッカーゲット…

今日は金カムのための有休です

お久しぶりです ざくお です\(//∇//)\← 以前の更新が5月…もう夏真っ盛りの8月ですね この間、職場の方々と映画鑑賞&ラーメン会したり、山辺の道歩いたり、仕事でエクセルからインターネットにアクセスして情報を自動入力するマクロ作ったり、昔の友達に会っ…