ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

荷造り

昨夜パパッと荷造りを済ませた ざくお です( ・∇・)

 


f:id:yokko4:20200512072806j:image

 

パパッとという表現は語弊があるかもしれませんが、そんなに時間かかりませんでした。片足で狭い部屋を歩き回る術は習得できたみたいです←

 

昨日の理学療法士さんが筋トレスパルタお兄さんだったのでめちゃくちゃバテました💦私ほぼ毎朝、腹筋、腕立て、足あげ運動をしていたのに3週間のブランクをひしひしと感じましたね(´・ω・`) 今日は何もなくても、明日はきっと筋肉痛です。遅れてやってくる年齢です泣

 

今日退院しますが、退院後も長いリハビリ生活が待っています。スポーツができるのは約1年後です…それまでひたすら筋トレくらいしかできません泣

 

ちゃんとできるのかなー汗

 

今日は両親が迎えに来てくれます。この年齢になってまだ迷惑をかける自分に自己嫌悪です(´・ω・`)… お昼御飯食べて、買い物して帰ります(^^)b

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!