ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 金カム観てきた

すみません、尾形のことだけ多少ネタバレしております^ ^; そして叫んでます…← それでもよろしければどうぞ↓↓ 遂に観に行ってきました!!金カムファンの ざくお です←(`・ω・´) まず全体的な感想は ちゃんと金カムでした✨✨← いやほんと、本当に金カムでした!…

気の病だったらしい

本日6時起床。 ノイローゼ気味な ざくお です← 病院までのバスは徒歩10分ほどの最寄駅から出ていたけど、そこまで右足を引きずれる自信がなく、マンション前までタクシーを呼びました。 病院まで30分。 さよなら6千円 いいんだ…通勤の方々で溢れるバスに乗る…

ネガティブな思考に陥る

本日長野県から関西へ戻ります!!!明日は病院です…。 足は相変わらず痛みがあり、サポーターの代わりに簡易に布ベルトを巻いています。 これで電車に乗るのは少し不安ですが…。 足を負傷してからあまりよく眠れていません。゚(゚´ω`゚)゚。以下のような不安が絶えず…

白馬コルチナは最高です

外は猛吹雪の長野、最高です← いやほんとに( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 私は関西在住なんですが、最近はめっきり雪が降りません。゚(゚´ω`゚)゚。 私好きなんですよね、雪景色❄︎ 長野の雪はサラサラのふわふわで気持ちいいです^ ^ でも雪国在住の方々は大変なんでしょうね、雪かき…

膝損傷2日目

今日は一日ホテルの部屋で引きこもりの ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。 応急処置として、とりあえずタイツで簡易なサポーターをつけました。 窓の外は雪が大量に降っています。 そんなに腫れてはないんですが、痛みはあるので膝の中がどうなってるのかすごく気にな…

スキー初日に右足負傷しました←

タイトル通りですが 本日スキーでまた右足を負傷しました←以前手術してもらった右膝ああああ!! でもきっと…切れてなさそう…今湿布貼って安静にしてます と、いうわけでですね 来ましたよ長野県白馬コルチナ!!!✨✨ 大好きなスキー場で(といってもスキーはここ…

明けましておめでとうございます

2024年になりました!! 年始早々大変な年のようですが… ざくおは元気です← 年末年始はコロナにもならず、楽しく過ごしておりました。 食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み、欲望のまま寝て、大変充実しておりました←← いやぁ、仕事始め行きたくなかった← 私は…