ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

連休楽しかったです

へ…連休もう終わるの…??( ;∀;)←

そんな ざくお です\(^^)/←

今日はリハビリのため有給使ってお休みです( ´∀`)

一昨日は職場の先輩と天王寺 あべのハルカス 3.5階にあるカフェソラーレ Tsumugiにてモンブラン食べてきました

https://k170061.gorp.jp/

f:id:yokko4:20200923094648j:plain

栗ときな粉のモンブラン♥️こんなに大きいのに軽い食感だからペロリと食べてしまいました(もっと食べたい…)

その後はウィンドウショッピングしたり、インコを見て、夕飯は近くのラーメン店「みつば」でしおラーメン

f:id:yokko4:20200923094913j:plain

ここのラーメン美味しいんですよ!スープパスタみたいです🍝



昨日は師匠と一緒に焼き肉行ってきました!天王寺への道中、気になるお店があったのでそこに行ってみることに

f:id:yokko4:20200923095059j:plain

f:id:yokko4:20200923095142j:plain

うまい ( ;∀;)←

焼き肉激戦区にしてはこの価格でも美味しかったです。6月にオープンしたみたいなので、お肉の質が落ちる前に数回通いたいと思います。

焼き肉の後は散歩に出かけ、夕飯はバイクに乗ってサイゼリアへ←

私、サイゼリアで食べたことないんです。

今回ピザやパスタ、ドリア、パンを頼んだのですが、とにかく安かったです((((;゜Д゜)))

こんなに食べて千円しないなんてビックリでした!

そして最後は映画館へ!

ヴァイオレットエヴァーガーデンという京アニのアニメーション映画です( ;∀;)泣けた(´;ω;`)

とにかく食べてました←

食べまくってました←

体重が大変なことになってます←\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!