ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

社会人と機関銃

昨日から足のリハビリの一環としてジョギングを始めた ざくお です( ´∀`)←

続けるように工夫するのが一番の目標( ;∀;)

毎日頑張ります←




数日前に大きい荷物が届きました。

横1m程の長方体の荷物。

こんな大きい物を頼んだ記憶が無かったので少しビックリしたのですが、きっと師匠が頼んだんだと勝手に解決して玄関に放ってました。

そして昨日仕事から帰ってくると師匠が!!

すごく嬉しかったのですが、ベッドの上の物に驚愕しました

f:id:yokko4:20200903123448j:plain

(ω)゜゜

私「師匠…これは…」

師匠「カラシニコフやで✨」

私「…なぜ私の部屋に?」

師匠「間違って狩られるざくおの方に送ってしまってん」

私「…バルサミコス…」

師匠「カラシニコフね」

師匠はこの後ペットボトルを的にして撃ちまくってました←

私も撃ってみたんですが、銃いいですね(///∇///)これは欲しくなるわ←

みなさんはカラシニコフ銃ご存じでしょうか?ロシアで約70年ほど前に、カラシニコフさんによって作られた高性能の銃です。よく洋画でも使われているので馴染みがあると思います( ´∀`)

師匠が購入したのはサバイバルゲーム用のエアガンです。

師匠は多趣味な方で、軍オタです←

いつか私は的にされるので、このブログが滞ったら、そういうことかもしれません←

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!