ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今日から

ご無沙汰しております。 寒さに震えながら本日も出勤の ざくお です。 しばらくブログを更新してませんでした。 遊んでました← ☆実家に帰って父の尺八の発表会を母と一緒に見に行きました ★職場の皆さんとモツ鍋を食べて忘年会をしました ☆友達が大阪まで泊…

大阪梅田で美味しい焼肉ランチ食べるなら

ここがおすすめです https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102089/top_amp/ KollaBoです。 ******** 朝はいつもトマトとゆでタマゴを食べてミスドへ直行するのに、ゆでたまご無くて絶対にお昼ご飯前にお腹が空くだろう ざくお です。 先日師…

スポーツジムに行きたい

昨日ノンストレス渡辺さんのブログを読んで「ジム行きたい!」と強く思った ざくお です。 https://www.wanabe.net/entry/profile 最近ランニングをサボっているのですが やはり運動はした方がいい! 土曜日から日曜日にかけて17時間も寝たのに、TV放映され…

サンドイッチカフェ ライン@大阪八尾

昨日15時に寝て起きたのが本日の8時の ざくお です。 17時間睡眠ですね!← 自分さすがやわ← 身体は大丈夫なのかしら?← 最近仕事も忙しく、忘年会へのストレスや寝不足でしんどかったのでこんなことになってしまいましたが 休日の早朝に起きられるのは気持ち…

続レンタルドレス

昨日帰宅できたのが23:30で、寝たのが1:00なのに出勤の ざくお です。 忘年会終わりましたー! この会の調整や当日の服装などを考えてるとストレスが溜まっていたのですが やっと解放されました!! 寝不足ですが、全然大丈夫です← ホテルの食事も美味しか…

格安レンタルドレス

昨日またiPhoneを自宅に忘れてしまった ざくお です。 取りに帰ればええやんってよく言われるんですが、一度コーヒーを飲んでしまうと立ちたくない← というか引き返したくない! という気持ちから、忘れた時は基本取りに帰りません。 立ちなくないんだよ← *…

日産株長期保有始めました

昨日ヘアカットをしてもらったのに今朝、昨日のようなセットにならず仕方なくいつも通りの1つ括りにしている ざくお です。 昔は美容院でのシャンプー気持ちよかったんですが、頭皮が固くなっているからか全く気持ちよくありません。洗われている感覚のみ← …

初メルカリ発送

今日も寒いですね。最近寒くてランニングをさぼっている ざくお です。 昔から寒い冬の乾燥して張り詰めた空気がすごく好きで、特に12月から1月にかけての明るい雰囲気がいいですね。イベントがたくさんあって楽しいです。 が 財布は氷点下になるこの時期← …

涙管チューブ挿入手術②

宇多田ヒカルさんのライブのチケットが当選せず、昨日ツアーを完走したというニュースを見て朝から落ち込んでいる ざくお です。 いやぁ、当選したかったです!宇多田ヒカルさんの歌は好きで、昔からずっと聴いてました。彼女の歌はうまく歌えなくて。初ライ…

涙管チューブ挿入手術①

右目が痒い ざくお です。 1月に眼科へ行ってきます!先生に以前施工してもらった手術を再度してもらうようお願いしに← ********* 私は常に涙が溢れて泣いている様に見える目になっています。中学に入る前からそんな目だったのですが長年どこの眼科に行って…

奈良に紅茶を飲みに行きたい

昨日友達からの内祝が届いてテンションがあがった ざくお です。 この度は本当にご結婚おめでとうございます(^ω^) 秘書検定勉強してたから、熨斗をみてホンマに結び切りやとか、そういうところを見てしまいました← さて 昨日からめちゃくちゃ暑いですね…

名古屋観光②

最近YouTubeで、芸人の稲垣早希ちゃんの咀嚼音動画にはまっている ざくお です。 咀嚼音動画とは、食べ物を食べる時の咀嚼音をマイクで撮っている動画で、最初は抵抗があったのですが、今では「咀嚼音って癒される」という感覚に← そして私、稲垣早希ちゃん…

名古屋観光①

12月に入りました!ミスドでもクリスマスソングが流れるようになりました。足の感覚が変で今日から5連勤がキツイと感じる ざくお です。 みなさん週末はいかがお過ごしでしたか? 私は師匠と一緒に名古屋へ行ってきました・:*+.\*1/.:+ なぜ名古屋なのか? 実…