ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

なんてこったこんなことアリ?

ご無沙汰しております\(^^)/どなたがこのブログを読んでいただいているのかわかりませんが帰ってきました!!最終更新は春でした( ;∀;)

右足ですが、今はもう松葉杖無しで歩けてます!まだ走れませんが、毎日スクワットして筋肉鍛えてます\(^^)/

今日ブログを書こうと思ったのは、大変な事件が起こったからです(´・ω・`)💦

現在私はマンションの3Fに一人暮らしをしているのですが、なんと部屋にアリさんが入ってきました( ;∀;)大量に( ;∀;) 先週まではこんなことなかったのに、週末掃除をしようと小窓を開けるアリさんだらけ(゜ロ゜)

大の無視嫌いの私!

すぐに不動産屋に問い合わせて業者呼びました(´・ω・`)

窓の横に巣があった模様...

薬を撒いてもらって、「もう大丈夫ですよ。ここ3階だし、巣も薬撒いたんで!」と言われ一安心。

してたのに

昨日家に帰って夕飯つくってさぁ食べるぞと料理を持って居間に戻ったら床がアリさんだらけでした(゜ロ゜)

君たちのために作ったのではないのだよ(゜ロ゜)←

そこからアリさんと格闘し、師匠に泣きつきました。

バルサン焚きなさい」

と言われLINEを切られ途方にくれる私(´;ω;`)

とにかく服を来てドラッグストアにバルサンを買いに走り、帰ってすぐ汗だくになりながら火災報知器をガードしたり、換気せん止めるなどの部屋を準備をし、いざバルサン!

そして二時間TSUTAYAウロウロ。

終了後息を止めて窓を開け、また夜道をウロウロ。

換気後床を確認するとアリさんたちの死骸が...

が!しかし!

なんと床から這い出してきておる(゜ロ゜)

ガムテープで床を塞ぎまくる私。もう汗だくですよ😵💦 どうして私の家になんか遊びに来たの!?

なんとか敵の侵入を止めて、今日の朝を迎えました。

今日もまた不動産屋に電話します(´;ω;`)唯一の救いは師匠が来てくれることです(´;ω;`) 師匠に早く会いたい(´;ω;`)よしよししてほしい( *´・ω)/(;д; )

帰宅したらとにかく掃除と、洗濯でバルサンの臭いを追い出します。

久しぶりの更新がこれってどうなのよって感じですが


今ノイローゼ気味なんです😱😱ご容赦ください