ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

北海道4日目(最終日)

…最終日…ですと…!!?? 大阪帰りたくない٩( 'ω' )و← 駄々を捏ねる ざくお です٩( 'ω' )و← 楽しかった…やっぱり北海道… 楽しい!!!!!✨✨ 朝食後、荷物をまとめてホテルを出発!! この日も天気は晴れ!! どうしてもやっておきたかったことがありましたあ!!!! それは…

北海道3日目

はい、北海道3日目です^ ^ さぁ、3日目の天気は!!?? 窓の外は雪❄︎←(´;ω;`) ざくお「…吹雪まではひどくないけど結構雪降ってるな….°(ಗдಗ。)°.」 少し低めのテンションで雪景色を眺めながら朝食…。 ざくお「…今日晴れますかね…」 師匠「大丈夫!今日の…

北海道2日目

1日目は疲れて10時頃には寝てた ざくお です← 2日目は阿寒湖観光して車でどこかいければ良いなーと思ってました が 窓の外は吹雪️ (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)… 尋常では無い吹雪️ へ…三月だよね…!!?? 天気予報どうなってるんや?とスマホの天気予報を見…

北海道阿寒湖1日目

はい、やって参りました北海道 釧路!!! テンションはあがっているのに3月上旬からの膀胱炎が治らず辛い ざくお です←← ちょっとね、年度末は毎年体調崩しやすいんですよね泣 というわけで、万全ではありませんが、師匠と一緒に楽しく観光していこうと思いま…

好きな俳優さんとデルウハ殿

少年ジャンプSQで連載されていたThisコミュニケーションが最終回を迎えました。この記事にネタバレは一切ありません…。 デルウハ殿…あんた本当に普通の人間じゃないな← いや、大好きですよ← これは皆んな好きになるわ←← もっとハントレスとデルウハ殿を見て…

病院の再診

この時間に起きてしまった…只今お昼の13時です。゚(゚´ω`゚)゚。 実はスキーのために有給を使いすぎて、3週連続 週休1日で働いていました…厳密には連休が無かっただけで、お休みはたくさんあったんですが…今までもあったかもしれないんだけど、とにかく睡眠時間を…

映画 金カム 2回目

冬が…大好きな冬が終わる気配を感じている ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。← もう2月ですね…言っている間に春が来る!!夏が来る!!!!苦手な夏がくるううう。゚(゚´ω`゚)゚。← 今あるこの冬の寒さを1日1日大切に堪能していこうと思います^ ^ もう長野に帰りたい← 雪山をみたい…

映画 金カム観てきた

すみません、尾形のことだけ多少ネタバレしております^ ^; そして叫んでます…← それでもよろしければどうぞ↓↓ 遂に観に行ってきました!!金カムファンの ざくお です←(`・ω・´) まず全体的な感想は ちゃんと金カムでした✨✨← いやほんと、本当に金カムでした!…

気の病だったらしい

本日6時起床。 ノイローゼ気味な ざくお です← 病院までのバスは徒歩10分ほどの最寄駅から出ていたけど、そこまで右足を引きずれる自信がなく、マンション前までタクシーを呼びました。 病院まで30分。 さよなら6千円 いいんだ…通勤の方々で溢れるバスに乗る…

ネガティブな思考に陥る

本日長野県から関西へ戻ります!!!明日は病院です…。 足は相変わらず痛みがあり、サポーターの代わりに簡易に布ベルトを巻いています。 これで電車に乗るのは少し不安ですが…。 足を負傷してからあまりよく眠れていません。゚(゚´ω`゚)゚。以下のような不安が絶えず…

白馬コルチナは最高です

外は猛吹雪の長野、最高です← いやほんとに( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 私は関西在住なんですが、最近はめっきり雪が降りません。゚(゚´ω`゚)゚。 私好きなんですよね、雪景色❄︎ 長野の雪はサラサラのふわふわで気持ちいいです^ ^ でも雪国在住の方々は大変なんでしょうね、雪かき…

膝損傷2日目

今日は一日ホテルの部屋で引きこもりの ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。 応急処置として、とりあえずタイツで簡易なサポーターをつけました。 窓の外は雪が大量に降っています。 そんなに腫れてはないんですが、痛みはあるので膝の中がどうなってるのかすごく気にな…

スキー初日に右足負傷しました←

タイトル通りですが 本日スキーでまた右足を負傷しました←以前手術してもらった右膝ああああ!! でもきっと…切れてなさそう…今湿布貼って安静にしてます と、いうわけでですね 来ましたよ長野県白馬コルチナ!!!✨✨ 大好きなスキー場で(といってもスキーはここ…

明けましておめでとうございます

2024年になりました!! 年始早々大変な年のようですが… ざくおは元気です← 年末年始はコロナにもならず、楽しく過ごしておりました。 食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み、欲望のまま寝て、大変充実しておりました←← いやぁ、仕事始め行きたくなかった← 私は…

横浜行ってきました

もう年末…だと…!? 私は一体…2023年何してたんだろう…コロナで寝込んでた時に「家に閉じ込められる連休素晴らしすぎる∩^ω^∩」と感動してからもうすぐ一年なのか…!!! 急に憂鬱になってきた ざくお です← 今月上旬に横浜に行ってきました!! 横浜に住んでいる友…

投資は自分のペースで良いと思う

10月に入って涼しくなり、冬が待ち遠しい ざくお です← 周りで株や投資信託を始める友達が増えてきました∩^ω^∩ 共通の話題を持てるので喜ばしい限りです^ ^ 私が回しているのは日本株、米株、投資信託です。 今では気軽に投資している私ですが、私も5年前は…

再度明るい精神異常

※注意 漫画とオッサンの話しかしてません← 苦手な方はgo back 会話の声が小さくて頻繁に人をイラつかせる ざくお です∩^ω^∩ 仕方ないよ…そもそも人と会話するの向いてないのよ… 自分の考えは自分だけのもの!!誰にも渡さんよ!!(否定されるのが怖いだけ) 否…

今日の戦果

はい今日も買ってきました ざくおです∩^ω^∩← 幸せ∩^ω^∩←

セリア様

本当にありがとございます∩^ω^∩ 結果 白石率高… 明日も買います←

梅雨とダルさとルーホー

師匠「オホーツク海の流氷って言ってみ」 ざくお「おほートゥクかいのルーホー」 師匠「ブリュッセルって言ってみ」 ざくお「ぶるっせる」 師匠「言えてない!!!」 たまに疲れると日本語の発音もままならない ざくお です。 梅雨ですね。 テレビで見た知識で…

靭帯は大丈夫でした

膝の不調と痛みで金曜日から歩けなくなり、「この痛み…絶対伸びてるか切れてる…辛い…歩けない」とノイローゼになりGWは全く満喫できなかった ざくお です← 今年のGWは5連休もらったんですよ∩^ω^∩ ✨1ヶ月ほど前に部署の欠員があり、電話の保留中に他の書類仕…

靭帯が伸びたかもしれない

膝がまた壊れかけてる ざくお です← 右膝の事故後、病院通院も終診になって約1年。 自分のせいで再建してもらった靭帯が伸びた可能性がある← ここ一ヶ月くらい、職場の椅子に腰掛ける際、足を変な姿勢に組んでいて内側の靭帯がジンジンと痺れてました。 特に…

面白すぎる

2連休ゲットできて喜んでたら世間は9連休と聞き感情を捨てた ざくお です∩^ω^∩← 明日は仕事です、はい… でも大丈夫!!!私にはThisコミュニケーションがあるからあああ← はい、全巻揃えました!!!!嬉しい…!!! 昨日と今日で一気読みしました これめっっっちゃ面…

殺意

唐突ですがアイコンの写真削除しました。また暇な時に張り替える予定です。 仕事が忙しすぎて遂に口唇ヘルペスができてしまった ざくお です← 今日上司に対して殺意が湧き、午前中で帰ろうかと思いましたが、残業デーだったので踏みとどまりました。 本当に …

好きな顔面

仕事が忙しくて肩と首が死んでる ざくお ですΣ('◉⌓◉’) 単純に辛い… さてさて、最近ですが 約6年ぶりに高校の友達に会ったり、友達に子供ができてラインやりとりしたり、賃貸の火災保険乗り換えたり、プライベートでも色々と忙しい日々を過ごしておりました …

やっぱり金龍ラーメン

今日のお昼ご飯。 定食を注文。 揚げ物が付いてきました。 なんだろう…と思いながら一口。 …味がせん←← 中はピンク色に白いものが一緒に挟まれている… …鮭? とにかく口に入れる。 …やっぱり味がしない…← コロナの後遺症か?…いやいや、ちょい遅いわ… 見た目…

城崎温泉行ってきました

遅れてしまったけどゴールデンカムイの杉元佐一、3/1お誕生日おめでとう!!!!(=´∀`)人(´∀`=)✨✨きっと何度お誕生日迎えても私より若いんだろうな←← 春ですね。 お久しぶりです、ざくお です∩^ω^∩ この季節、楽しみなのは桜スイーツとこれ↓ このポテチめちゃ…

人一倍やってやっと人並み

電気代も水道代も上がりまくってて辛い ざくお です\(//∇//)\← 昨日PMSのせいなのか、ものすっごく病んでしまいました。 1人で悶々と過ごしただけではあるんですが、マイナス思考が止まらないって本当に大変で寝れないんですよ私の頭の中は間欠泉かよってく…

じいさんにナンパされた

旅行予約であと一室しか空いてない時は説明なんてあまり読まずにとりあえず予約してしまう ざくお です← 先日ショッピングモールにて、ソファに座りながらスマホ操作していた時 「すみません、買い物ですか?」 と話しかけられ顔を上げると爺さんが。警備の…

恋は罪悪ですよ

あけましておめでとうございます\(//∇//)\ 2023年になりましたね^ ^ ええ、ええ、引き続きコロナでしたよ笑笑 初の1人で過ごす年末年始。 めっっっっちゃ楽しかったです←← 家族に会わず、師匠にも会わず、メイクもせず寝巻きのままソファに横になって、差し…