ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

好きな俳優さんとデルウハ殿

少年ジャンプSQで連載されていたThisコミュニケーションが最終回を迎えました。この記事にネタバレは一切ありません…。

 

デルウハ殿…あんた本当に普通の人間じゃないな←

 

いや、大好きですよ← これは皆んな好きになるわ←←

 

もっとハントレスとデルウハ殿を見ていたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

人の心が無い主人公ってなかなかいないよね←

 

金カムの尾形くらいか←←

 

単行本、最終巻ちゃんと買います←

 

デルウハ殿おおおおお泣

 

 

 

デルウハ殿の最終回を読んだその日の夜

 

テレビで映画「地下鉄(メトロ)に乗って」を師匠と一緒に見ました。たまたまテレビでやってたんですよ。主演は堤真一岡本綾さんで、初めて見ました。昭和の世界観と雰囲気がすごく良くて、すぐ入り込めましたね。

 

 

堤真一岡本綾さんがよかった✨✨✨

 

もう一度言います。

 

堤真一岡本綾さんがすごく良かった←

 

堤真一が好きなんですよ…昔から…ドラマはほぼほぼ見てきたと思います…

 

一番好きなのはドラマ「恋ノチカラ」ですな。このドラマ好きすぎて去年か一昨年に再度見ました。もうね、このドラマに出てる俳優さん皆好きです← 堤真一もかっこいいけど、他のキャラも皆可愛いしかっこよくて好き。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

 

映画「地下鉄(メトロ)に乗って」、良かったんです。ストーリーは評価分かれると思いますが、堤真一がかっこよくて岡本綾さんが美人で色気があるのでぜひ…見ていただきたい…。

 

師匠「ざくおは堤真一好きなん?( ^ω^ )」

 

ざくお「好きですね✨✨かっこいいです✨」

 

師匠「僕も好きな俳優さんやねん( ^ω^ )じゃあさ、嵐の松本潤と比べたらどっちが好き?( ^ω^ )」

 

ざくお「堤真一

 

師匠「岡田准一とは?( ^ω^ )」

 

ざくお「堤真一

 

師匠「阿部寛とは?( ^ω^ )」

 

ざくお「堤真一

 

師匠「小栗旬とは?( ^ω^ )」

 

ざくお「堤真一

 

師匠「堺雅人とは?( ^ω^ )」

 

ざくお「堤真一

 

師匠「堤真一強いな( ^ω^ )他の俳優さん 勝てなさそう( ^ω^ )」

 

ざくお「西田敏行

 

師匠「ん?( ^ω^ )」

 

ざくお「西田敏行

 

師匠「…なんか堤真一が一気に落ちちゃったんだけど( ^ω^; )西田敏行かっこいいの??」

 

ざくお「釣りバカ日誌の濱ちゃんのキャラが好きすぎて、好きな俳優さんなんです٩( 'ω' )و」

 

師匠「堤真一負けるの?( ^ω^ ;)」

 

ざくお「あー、外見だけなら堤真一の方が好きですかね」

 

師匠「笑笑 びっくりしたわ( ^ω^ ) 他にはいるの?」

 

ざくお「伊藤四郎

 

師匠「ん?( ^ω^ )」

 

いやいや、ええやんか← 好きな俳優さんは演技と声と外見のトータルで好きなんだから٩( 'ω' )و←

 

特に惹かれるのは声ですね…堤真一の声が好きです・:*+.\*1/.:+

 

声優さんなら安原義人さんですね

・:*+.\*2/.:+

ダミ声が大好物←

 

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました・:*+.\*3/.:+

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°