ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

友達に感謝

はい!宝くじサマージャンボ、ミニ、どちらも予定通り外れた ざくお です!予想外、期待以上、予想の斜め上をいくことなんて滅多に無いことを痛感しました!通常運転です(´;ω;`)← ま、平凡な日常だということで←

私が信じられるのは株、君だけよ。コロナのせいで現状はマイナス56万だけど、いつかそれが100万になることを期待してるよ...期待以上キボンヌ←へ

昨日ですね、小学生の時からずっと親交のある友達と久しぶりにLINEしました\(^^)/ 私が春に入院してた時にLINEをくれた子です。退屈な、否、心細かった入院中、とても元気付けてくれたので感謝の気持ちも込めて本当は会って話したかったのですが、コロナ流行中のためLINE電話(´;ω;`)

でも色々話せて楽しかったです(*ノ▽ノ)彼女も体調崩さす、今やるべきことを頑張っててすごいなと思いました\(^^)/

蟻ごときでノイローゼになる私が小さく見えるよ←

その子から「蟻はずっと出てくることはないよ。いつかは出てこなくなるよ」と言われて、頭に浮かんだのが親とお金。

この先ずっとあると思うな親と金。

親とお金=蟻

いやいや(゜ロ゜)自分の頭は相当おかしい方向に物事を持っていきたがるようです←

蟻はですね、アリメツという薬で数は以前より減りました!ただたまーに2、3匹部屋の隅で死んでいるのですよ。君たちはなぜここで死んでいるんだい?死ぬなら人に迷惑を掛けないでくれ←


早く私の好きな冬が来てほしいです。前回の冬は暖冬でした。予約してた年末スキーも旅行会社からキャンセルしてくれと言われた程、雪降りませんでした。今回の異常に暑い夏のため、今年の冬も暖冬になるのでしょうか?

あれやな、もう北海道に引っ越すしかない\(^^)/← 北海道行こうかな\(^^)/ そしてロイスの生チョコ食べる←

部屋の中でも白い息を吐いていた幼少期の冬よ、カムバック←

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!