ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

連休の嬉しさといきなりステーキ

はい!待ちに待った四連休です!昨日の土曜日働いて、今日から23日まで休みをとったので本格的に4連休です!

f:id:yokko4:20200920121513j:plain

最近勉強と仕事で忙しくて朝寝坊しまくってましたが今日は12時間くらい寝れました!元気になった ざくお です\(^^)/←

最近は勉強頑張ってる自分にご褒美として、昨日の夜に師匠と一緒にいきなりステーキ食べに行きました(///∇///) その前日に株友の皆さんといきなりステーキの株価の話になりまして、食べたくなったんです。

いきなりステーキの株価はわかりやすくて好きです笑

f:id:yokko4:20200920120621p:plain

つっこみたくなるでしょう?笑

100円になったら買おうかと考えています。1万円くらいの負けなら痛くないですし、化けるかもしれないので(可能性は低いですが…)

とりあえずみなさん、いきなりステーキではワイルドステーキを召し上がってください!タレは一切かけずに、テーブルに置いてある塩、胡椒、にんにくをかけて食べてください\(^^)/これが一番おいしい食べ方ですby師匠

鉄板が熱々なので、ソースをかけると全部焦げちゃうんですよ💦💦 赤身のまま、シンプルな味付けで食べるとサーロイン以上のステーキになります\(^^)/ いやホンマに

今日は部屋の掃除をして秋服を見に行ったり、師匠のバイクでラーメンを食べに行く予定です。

明日は職場の先輩と一緒にカフェでお話して、インコカフェに立ち寄り、明後日は久しぶりに京都へ師匠と一緒に行こうかなと考えています。

23日はリハビリです←

お休み、お休みは素晴らしいです!もっとお休みください(*´ω`*)←

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!