ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月まとめ

横になったら寝てしまう寝不足 ざくお です← 2月も今日で終わります!焦 早くないですか!?もう3月...だと...!!! 信じられません← すぐに暑くなって、連日猛暑猛暑、異常気象とニュースで大騒ぎして、肌寒くなって紅葉でも見に外出して帰ってきたらクリスマ…

映画 幼女戦記観賞

昨日大量のニンニクを摂取しすぎてきっと今日はニンニク臭を半径1m以内に放っているだろう ざくお です← 以前はネガティブな記事になってしまいましたが ネガティブな記事を書く時期には傾向がありまして ほとんど生理前です← 私本当にPMS(生理前症候群)が…

ミスドからマクドへ、そして愚痴

残業続きで精神的にも体力的にもやられそうな ざくお です← 最近ミスドからマクドに乗り換えつつあります。晴れている日はなるべく自転車で15分もかかりますがマクドに行くようにしています。なぜならコーヒーが安いから!! ミスド 270円(お代わり可能) …

残念アイス

昨日食べたアイスクリームが不味すぎて全部食べずに捨ててしまった ざくお です。 朝のめざましテレビで新作コンビニアイスの特集をやってたので見てたんですが 2つ絶対に買おうと決めたアイスがあったんですね。 その1つがこれ 「わー大好きなピスタチオ…

基本的には聞き役に徹する

昨日梅田で飲んで顔真っ赤で帰ってきた ざくお です← 仕事を辞めた元先輩の結婚祝いも含めて、私、後輩たち、私の上司、合計5人での飲み会でした。 会話も結婚、子供を早く作りたい、仕事の愚痴、近況報告でした。 私は基本飲み会では一切話しません。ニコニ…

セブンイレブンのメロンパン

食パンは4枚切りが一番好みの ざくお です← ぶあっついモチモチやわらか食パンが大好きです。 マンション近くにカフェもやっているパン屋さんがありまして、ここの食パンがすごく美味しいんです!もうね、スーパーで売ってる食パンなんて食べられません。も…

アトピー乾燥肌がツルツルになりました

三連休、休んだ気がしない ざくお です。 (^ω^)眠い← 昨日はですね、連休明けでめちゃくちゃ忙しかったです。 本当になぜこんなにたくさん仕事はあるんですかね← 仕事終わりに上司からラーメンご馳走していただきました。 私の大好きなマー油豚骨❤️ マー…

おしゃれカフェUG@奈良県桜井市

明日から久しぶりの三連休なのですが連日午後起床が続きそうで「ああああ」となってる ざくお です← 先日友達と一緒に奈良県桜井市にあるカフェUGへ行ってきました https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29010819/top_amp/ 2階建の外観からとてもお洒落…

涙管挿入手術を受けてきました

目頭にチューブが入っているので横を向くと痛い ざくお です。横を向く時はなるべく首を一緒に動かさないといけません。 火曜日に涙管挿入手術を受けてきました! 何度かブログで書いていますが、私はずっと身体的な理由で涙が止まらず、常にティッシュやハ…

気に入ってた髪留めをなくしました

コンビニで初めてコロッケを買ってみたざくお です。 今日はコロッケと肉まんがお昼ご飯です。太るな← 週末はダラダラしてました。 土曜日は午前中仕事で、お昼からは難波へ遊びに行ってました。 金龍ラーメンを食べてポケモンを捕まえて手羽先を食べて帰っ…

1月まとめ

今日から2月ですね!クレーム対応が続いた今週もついに終わろうとしていて何もかも新しい気持ちで毎日を送っていきたい!と思いながらも何の気持ちの変化もない ざくお です← ドイツの女の子からプレゼントが届きました! 何度か送ってもらったんだけど住所…