ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

血抜きは最強に痛かった

みなさん血抜きはされたことありますか??昨日注射針を膝に刺された ざくお です← 術後、膝は血液等でパンパンに張っていました。その体内の血液を注射器で抜いてもらえることになってました。 担当してもらってるリハビリのお兄さん(きっと私より年下だと…

留学したいとベッドの上で思う今日この頃

おはようございます!2日、もしくは3日置きに朝イチで採血されてる ざくお です! 注射器の痛みはいつまで経っても慣れませんね。。。 ところで私、今の職場に就いてから今月から7年目突入したんです。丸6年、勤めてきて、こんなに長いお休みを取ったの…

膝の曲げ伸ばし

車椅子を没収された ざくお です(´・ω・`) 理由は家に持って帰れないから(納得)。松葉杖歩行のみになりました! リハビリなんですが、まだ膝が70°以上曲がりません。 通常、膝を曲げる時に意識しませんが、膝裏の内側、つまり左側の筋肉を使って曲げてい…

入院生活も今日で6日目

お腹が空いている ざくお です(°▽°) 今日で入院してから6日が経ちます!明日から2週間目に突入です。 3週間の入院予定のため、3分の1が終了します(о´∀`о) 入院生活にはやっと慣れてきました!洗濯機と乾燥機は400円で使えますし、テレビはワンセグ携…

読書

昨日は愚痴を記事にしてしまった ざくお です(´・ω・`) 今日はですね、今読んでる本のことについて書こうと思います。 みなさんは学生時代、苦手な教科はありましたか? 私は社会科が大の苦手でした。地理、歴史、政治・経済全て苦手でした。なぜかと言うと…

術後3日目の悲劇

ベッドでポチポチブログを更新している ざくお です。みなさんおはようございます! 前回の記事にコメントくださった方、ありがとうございます✨返信したいのですが、モバイル通信データ要領がオーバーしておりまして、なかなかうまくできずここでお礼を申し…

もう一生、足の怪我はしないと誓います

足の痛みのせいで、ブログを更新できるのが今日になった ざくお です!! みなさん、先に言っておきたいのですが 足の怪我はしないでください!!!!!!!!! 肩、手、腕はまだ大丈夫!!!!足の怪我だけはしないでください!!! 何をそんなに騒いでい…

今日から入院です

遂に今日から入院することになった ざくお です*1ガクブル 初めての大きな手術、大丈夫なのでしょうか??私の膝は治るのでしょうか?いや、治るんだろうけど←← 今まで長期入院した歴は、保育園に通っていた時に小児喘息で一週間程入院したのが最後。それ以降…

ついに手術です

週末どこにも行かずにずっと部屋の掃除とyoutubeとNETFLIXを観ていたダラダラ星人 ざくお です。 みなさんはこのコロナ騒動の中、いかがお過ごしでしょうか? 私の生活はあまり変わっていません。 平日は毎日通勤してます。土曜日も時々出勤してます。職場が…