ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外食止めます!&FF9

ドラッグストアにてざくお「すみません、この軟膏ありますか?」レジのお姉さん「はい。こちらの棚の物になります。でも隣に置いてある薬は中身が同じ成分で安いので、こっちの方がお得…お得です!照」ざくお「じゃあそっちにします」お姉さん、ありがとう(´…

連休楽しかったです

へ…連休もう終わるの…??( ;∀;)←そんな ざくお です\(^^)/←今日はリハビリのため有給使ってお休みです( ´∀`)一昨日は職場の先輩と天王寺 あべのハルカス 3.5階にあるカフェソラーレ Tsumugiにてモンブラン食べてきましたhttps://k170061.gorp.jp/栗と…

好きなブログが消えていた

天気がよくて気持ちのいい ざくお です数年前からずっと購読していたブログが無くなっていました。管理人さんが閉じたと思います。管理人さんが書く文章には知性と品性が現れていて、とても聡明な方でした。ブログでは日々の出来事、そこで感じたこと、過去…

連休の嬉しさといきなりステーキ

はい!待ちに待った四連休です!昨日の土曜日働いて、今日から23日まで休みをとったので本格的に4連休です!最近勉強と仕事で忙しくて朝寝坊しまくってましたが今日は12時間くらい寝れました!元気になった ざくお です\(^^)/←最近は勉強頑張ってる自分に…

全身脱毛完了しました( ´∀`)

今日は仕事忙しかったけど眠すぎて後輩に対する態度が良くなかったと反省している ざくお です…きっと疲れも溜まってるんでしょうね…今は週末の連休を楽しみに頑張ります\(^^)/今日の夕食は職場近くのカフェに来ました落ち着けていいです。そういえば2017…

株の話 信用買いとは

週刊少年ジャンプ連載中のチェーンソーマン面白いです\(^^)/ 仕事終わりの ざくお です\(^^)/← 本日株で6万儲かりました←近鉄グループHLDGS(9041)を売埋しました。7/31に信用買いを入れてまして、日経平均も上がり、先週から近鉄の株価も上がってたので…

走ることが楽しすぎる

はい!前回のブログ記事から落ち込んで記事を書いてないと推測されていた皆さま!すみません、ただブログさぼってただけです← ざくおは大変元気です\(^^)/←師匠と一緒にたこ焼き作ったりNetflix見たり、職場の愉快な上司、同僚、後輩たちと「事故物件」と…

辛いことを吐露したら障害者なんだろうと言われた

今日から平日は外食生活にすると決めた ざくお です(*´ω`*)今から酸辣湯を食べますよ( ´∀`)さてさて師匠から「ざくおはきっと発達障害者診断してもらえると思う。普通じゃないと思う。自閉症じゃないかな」と言われました\(^^)/←確かにそうかもしれない…

見えない鎖に繋がれてる

タイトルはクラピカですか?すみません、違います( ´∀`;)←今日は色々と部屋で掃除やら何やら動きまわってました。外出しようしようと思いながらも家を出ない私…まるで鎖で繋がれてるようです←そういう話ね夕方に夕飯を済ましてやっと近くのショッピングモ…

最近6連勤が続いていたらしい

夏よりも圧倒的に冬が好きな ざくお です←他の記事でもよく書く出だしですが本当に冬が好きなんです←今年の冬は雪、降ってくれるでしょうか…?足のリハビリは年明け頃まで続く予定なのでスキーには行けませんが、あの凍える真っ白な景色をまた見たいです。雪…

アンデラ3巻発売より衝撃だった

ジョギング2日続いてよろこんでたら術後の右膝が痛んできた ざくお です( ;∀;)←腫脹はないけど痛い…筋肉痛かな…でもリハビリのお兄さんには走れって言われてるしな…今日もちゃんと走りますわ←さてさて今日はアンデッドアンラック単行本3巻の発売日です!!!…

社会人と機関銃

昨日から足のリハビリの一環としてジョギングを始めた ざくお です( ´∀`)←続けるように工夫するのが一番の目標( ;∀;)毎日頑張ります← 数日前に大きい荷物が届きました。横1m程の長方体の荷物。こんな大きい物を頼んだ記憶が無かったので少しビックリした…