ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

今日は病院です(ただアンデッドアンラック語ってるだけ)

昨日は日経平均が311円も上がりましたね\(^^)/ このまま上がってほしい ざくお です←

今日はこれから病院です。春に受けた足の手術の傷口が突然日曜日に化膿しまして💦それからずっとジュクジュクしているので、一度診てもらうことにしました。本日担当医は外来に出てませんが、もともとリハビリの予約が入っていたので予約なしで受けにいこうと思ってます。飛込みで診てもらえるか少し不安ですが💦

1日ずっと病院です泣 ちゃんと本は数冊持ってきたけど、時間つぶせるか心配です(´・ω・`)

いや、でも今私には推しキャラがいるから!大丈夫!ちゃんと単行本持ってきたし!←

会社の同僚にもらった週刊少年ジャンプの「アンデッドアンラック」の部分だけ切り取ってクリアファイルに入れるのが今の楽しみ( ;∀;)✨

もう狂ってる私← 早くアニメ化キボンヌ(´;ω;`)←

*****ここからはただただアンデッドアンラックを愛でているだけなので御注意下さい*******

ファンレターも絶対出すし、単行本はこれから発売日に買うし、週刊少年ジャンプは必ず切り取ってクリアファイルに入れます(´;ω;`)✨

なんでこんなに推してるのかって?←誰も聞いてない

皆さんは今までこんな顔の主人公見たことありますか?

f:id:yokko4:20200826083456j:plain

無いでしょ!!!???しかも可愛くて小さい女の子のヒロインつきよ!! どんな漫画でも可愛い顔かイケメンが主人公であり、この顔立ちは敵かサブキャラなんですよ!!!例えおっさんが主人公の青年誌でも眼が綺麗な人とかね!そんなキャラが多いのよ( ;∀;)

いいですか?!1990年代のハリウッドのスターはアーノルドシュワルツェネガーとシルベスタースタローンなんですよ!!!セガールのおっさんもいたし、ちゃんとバンダムも映画で主役やってたんですよ!極め付きはラングレンよ!ドラフ ラングレン!!!私はこの方々の映画を幼少期にたくさん見たので、ものすごくあの顔が好きなんですよ(´;ω;`)✨

彼らは鉄砲の弾が全く当たらないんですよ!なのにね、日本の漫画になると私の好きなキャラは大半死ぬか、メインじゃないからもう出てこないんですよ
(´;ω;`)

そんな私の好きなキャラが主役張ってるんですよ( ;∀;)✨✨✨これを感動と言わずなんと言えばいいのか!!?ケンシロウからラオウに主役チェンジした感覚です←

私の性癖に刺さる( ;∀;)しかもラブコメかよってくらいイチャイチャしとるからねこの2人( ;∀;)✨尊い✨✨✨


この漫画に出会えて良かったです← 私の性癖が肯定されたような感覚←気持ち悪い

いや、本当にただただ尊いのです…昔見た洋画の登場人物を彷彿とさせるのです…

師匠が霞む…←←←

ここまでしょーもない記事にお付き合いいただきありがとうございました(´;ω;`)