ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

神キャラが降臨した

一昨日からある漫画を読んで吐血しまくってる ざくお です←

皆さんは大好きな推しキャラいますか?

私は中学、高校時代ずっと漫画を読んでました。

漫画のためには惜しみなくお金を使っていました。

私が好きだったキャラは

ゾロ(ワンピース)
スモーカーとたしぎ(ワンピース)
再不斬と白(NARUTO -ナルト-)
斎藤 一と相楽左之助(るろうに剣心)
ライダーとウェイバー(フェイトゼロ)
キャスターと雨生龍之介(フェイトゼロ)
ブラックジャック先生とピノコ(ブラックジャック)
一松とカラ松(おそ松さん)
エクボと霊幻新隆(モブサイコ100)

みたいな感じなのですが、ほとんどどのキャラも敵やサブキャラなんです。しかも皆目付き悪いよ…

否!目付き悪いキャラが大好きなんです!!!!!

そんなキャラを愛してきた私も、もう30歳オーバー…師匠という素晴らしいお相手もいるので、この先は漫画なんかにはときめかないんだろうなと思ってました…

最近は全部Kindle電子書籍として買うだけ。単行本なんてもう買わないだろうな…

と思ってた三日前の自分、血反吐はくことになるで←←

な、なんと、この前発表された「次に来るマンガ大賞」に選ばれた漫画「アンデッドアンラック」に衝撃を受けたのですΣ(;゚∀゚)ノ

f:id:yokko4:20200824074551p:plain


(꒪ཀ꒪)グハァ♡

なななななななな何だこの私の性癖に刺さるキャラはあああああ(꒪ཀ꒪)

ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ←


しししししししししかもこの男性キャラ主人公じゃないかああああああ(꒪ཀ꒪)

えええええええええ←脳内崩壊

この絵を見た翌日、私は単行本を購入しました←

粗筋は、死なないアンデッドのアンディ(画像右)と、触れられた者に不運をもたらすアンラック、風子(画像左)が最高の死を見つけるお話です。

なんだこの、私が追い求めていたメインキャラクターたちは!!!!!!!アンディかっこよすぎる(꒪ཀ꒪)風子可愛すぎる(꒪ཀ꒪)

私はきっとこの漫画に巡り会うために生まれてきたんや…描いてくれた先生、生まれてきてくれてありがとうございます(´;ω;`)✨

単行本三巻は来月発売とのこと(´;ω;`)✨発売日に買います、買わせていただきます

f:id:yokko4:20200824075259p:plain

はあああああああああああかっこよすぎか(꒪ཀ꒪)

余談ですが

単行本って私が学生だった時税込420円くらいだったんですよ。今484円って高すぎません?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!