ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

全身脱毛完了しました( ´∀`)

今日は仕事忙しかったけど眠すぎて後輩に対する態度が良くなかったと反省している ざくお です…

きっと疲れも溜まってるんでしょうね…

今は週末の連休を楽しみに頑張ります\(^^)/

今日の夕食は職場近くのカフェに来ました

f:id:yokko4:20200916174604j:plain

落ち着けていいです。

そういえば2017年の春から始めた全身脱毛が先日終わりました!

3年くらいかかりましたよ…!!!

結果はですね、まあ毛は少なくなりました。でもやっぱり0にはなりません!

しかもVIOと脇はやっぱり気になる…でももういいかなーと思うのです←

だって最初に一括で50万払って、「まだ納得いかないのでやりたいです」って、お金とられるだけですよね。

私はアトピー肌のため、医療脱毛を選択しました。

安く受けられるクリニックもらあると思います。

ではやらない方がよかったかと聞かれたら「やって本当によかった!!」ですね。

満足のいく結果ではありませんでしたが、毛は少なくなって快適です\(^^)/もとの体には戻りたくない←

全身脱毛おすすめですよ( ´∀`)お金めちゃくちゃかかりるし痛いですが←

最近は痛くない脱毛もあるみたいですね\(^^)/

さあこれから勉強頑張ります( ´∀`)民法に手をつけてしまいました←←

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!