ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー&スヌーピー

最近コンタクトに挑戦したのですが、一度入れた後左目に違和感があり、涙が止まらなくて絶不調の ざくお です← 今週末眼科に行ってきます。傷が入ってるのかな。 さてさて!東京二日目の旅行記であります! ディズニーで楽しい思い出を作って、ホテルで一泊…

東京ディズニーランド

ご無沙汰しております!本日は平日ですがお休みをもらっている ざくお です! 先週の金曜日と土曜日に東京観光へ行ってきました! 金曜日はディズニーランドへ!職場の先輩と一緒に回りました。今回先輩は東京での用事があり、たまたま空いてる日が重なった…

実は少し楽しみな東京

みなさん日頃お疲れ様です!夏の暑さも少し夜と朝は涼しくなってきましたね。今日も変わらずミスドでコーヒーの ざくお です。 今度ですね、東京へ旅行に行ってきます!夏の旅行ですね✨ きっかけは先輩に誘われたことだったんですけど、ディズニーにも行ける…

台風の影響が無かった

最近YouTubeを見てメイクの練習をしている ざくお です← そろそろコンタクトレンズに挑戦しようと思います✨私いつも太い黒縁メガネをかけているのでアイメイクをしてもわかりにくいんですよ。だからメガネをかけず、1つに束ねた髪を下ろすと「へ!?誰!?…

夏休みをどう過ごしていたのかが今の長期休暇の過ごし方に繋がるのでは!

今日から台風来るのですが、何も出迎えの用意ができてなくて少し不安な ざくお です← いや、何するも無いんだけども← ベランダが綺麗になればいいなと思うわけですよ← 全然掃除できてなくて← さてさてみなさん 学生の時、夏休みって何してましたか? 私小学…

子供を作った方がいいという親戚

ざくお「ああああお盆休みないから今日から普通に仕事やあああ。なんで頑張って頑張ってずっと頑張らないといけないんやあああ。そもそも働きたくない!!!でもお金目当ての結婚なんて私には無理。やっぱり甘えさせてくれて一緒にいて楽しくて落ち着く人が…

楽しいことを考えたい

今日はマクドでモーニングを食べている ざくお です 昨日は寝坊しまして、お昼ご飯ミスドで食べました。念願の堂島ローナツ 予想通りめちゃくちゃ甘かったです← 堂島ロール部分はおいしいんだけど、下のドーナツ部分が砂糖漬けになってて甘すぎ!!ドーナツ…

毎年恒例クラシック

♪最後の花火に今年もなったな byフジファブリック 「若者のすべて」 お盆だから実家に帰省している ざくお です✨といってもお盆休みなんて無いから二日間だけですが泣 祖母と叔母にも母と一緒に会いに行けました!おばあちゃん90歳なんだけどすごく元気!…

薄給なのに増税されても困る

ちゃんと朝の筋トレを続けてる ざくお です← 日曜日に実家に帰ることにしました。三連休ですが土曜日は出勤、夜から用事が入っているので日曜日にしました。お盆ですしね。お墓参りに行ってきます。いつも見守ってくれてるご先祖様に感謝です✨ さてさて。 タ…

男はつらいよ

本日8月8日より独り暮らし3年目に突入しました!!独り暮らしを決めた時、部屋を借りたり契約を結ぶことが初めてですごく不安でしたが、何とかここまで来ました。1つミスったことは、捨て印を押してしまったことです。捨て印は書類上の訂正印の代わりで…

体調不良は夏バテか

今朝は曇ってて涼しいなと思ったら直射日光が射してきてやっぱり暑いと感じる ざくお です← 昨日19時まで残業しないといけなかったのですが、体調不良で代わってもらいました。 ひどい眠気、息切れ、立ちくらみ、全身倦怠感。 生理ちょうど終わったところ…

宝くじは当たらないと意味がない

ミッフィーさん、ミッフィーさんとうさぎのキャラクターを「さん」付けで呼んでるんですが、先輩から「どうしてさん付けしてるの?」って聞かれて「私よりも稼いでいらっしゃるので」と答えたら引かれた ざくお です← どこかにお金は落ちてませんかね← みな…

トイ・ストーリー4を見ました(ネタバレ無し)

体調が悪く、腰も痛めて絶賛体調不良の ざくお です。 今日が日曜日なので、ただの日頃の疲れのせいで全身倦怠感になっているだけかもしれませんが← テニスして帰ってきた昨日の夜、一人でトイ・ストーリー4見てきました!ずっと見たかったんですよ! この…

炎天下テニス

Twitterを見て驚愕した ざくお です← 何を見たのかというと、熱中症の怖さが書かれたツイートでした。 その記事はだいたい以下のような内容でした。 「脳みそはタンパク質でできています。熱中症は熱が下がれば治ると思うかもしれませんが、熱のせいでゆでた…

年月が過ぎた

おはようございます、体力のなさをひしひしと感じている ざくお です! 今日はキーボードを持ってないので、この記事は携帯に直接打ってます。なんて不便なんだ(´д`|||)でもガラケーが主流だった時代はポチポチ打ってましたよね、ブログ。でも自宅からなら…