ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

恋の病?を患った(´;ω;`)

毎日毎日頭の中に彼らが現れて大変困っている ざくお です(゜ロ゜)

もうね、すごく悩まされてた蟻のことなんてどうでもよくなったわ←

バルサン炊いて、殺虫剤置いて、殺虫スプレー撒いて、それらにヤられて肺炎かな?ぐらい肺が痛くなって、仕舞いには業者呼んで壁と床の隙間を埋めてもらって

もう本当に蟻ノイローゼだったのに

今はこの子たちのことしか考えられない…

f:id:yokko4:20200825124020p:plain

アンデッドアンラック…これはもう恋だ←←

30過ぎてもこんな感じなのか(´;ω;`)

毎日毎日頭から離れず…

これはもう病気レベル(゜ロ゜)

足の傷口が一昨日から化膿して感染症になりかけてるのかなって不安すらも

どうでもいい←これはダメ←

昨日師匠が夕食にビーフシチューを作ってくれて、すごく美味しかったのに

それすらも霞む←←←

これは長期戦だぞ…!!

毎日pixivとTwitterでイラスト、漫画、小説を処方し、経過観察するしか無い←

動悸がしたら一旦落ち着け(´・ω・`)

*************************

私が一人暮らしを始めた時、いらないからと無償で大きいテレビをくれた同じ部署のお金持ち眼鏡(⌐▨v▨)

ざくお(´;ω;`)「ジャンプ読みたいジャンプ読みたいジャンプ読みたいジャンプ読みたいジャンプ読みたいジャンプ読みたいジャンプ読みたい」


(⌐▨v▨)「オレ毎週ジャンプ買ってるんですけど、読んだ後捨てるだけなんであげましょうか?」

ざくお(゜ロ゜)「神(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨✨✨」

今日一気に10冊もらいました

神(´;ω;`)✨✨✨✨✨✨✨

しょーもない記事にここまでお付き合いいただきありがとうございました( ;∀;)