ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

アンデラ3巻発売より衝撃だった

ジョギング2日続いてよろこんでたら術後の右膝が痛んできた ざくお です( ;∀;)←

腫脹はないけど痛い…筋肉痛かな…でもリハビリのお兄さんには走れって言われてるしな…今日もちゃんと走りますわ←

さてさて

今日はアンデッドアンラック単行本3巻の発売日です!!!

戸塚先生のインタビューが掲載されてる雑誌 ダヴィンチもAmazonでちゃんと予約しました!これで本屋さんに無くても泣くことはない!!

アンデラ楽しみなんですが…

それ以上に今…気になってるアニメが…気になってるというより週末全話見ると決めてまして…

みなさん、アグレッシブ烈子というアニメをご存知でしょうか?

https://www.sanrio.co.jp/character/aggressiveretsuko/

Sanrioのキャラクターなんですが

Netflixでアニメ2期までやってまして、何度も見るほど好きなアニメなんです!

企業で働くキラキラバリキャリ以外(以外ですよ!)の女性なら共感間違いなし←

ざくお「これ私やないか((((;゜Д゜)))」

となり、ずーっと見てしまってました。

私より烈子の方がまじめで働き者なんですけどね汗

その大好きなアグレッシブ烈子、なんと、既に第3期がNetflixで流れているのですよ!!!!!

これは見るしかない\(^^)/

全話見る!!!\(^^)/←

週末は楽しみがいっぱいです\(^^)/

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!