ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

体調悪いんじゃ仕方ない

最近睡眠時間が短いのに元気なのはアンデラがあるから!と思い込んでいる ざくお です←

昨日安部首相が辞任表明されましたが、体調不良が原因とのこと。

2007年に辞任された時のこともよく覚えています。私は高校生で、その時大好きだった社会科の先生にそのニュースを伝える口実で会いに行きましたからね。

たしか体育祭の時だったと記憶しています。その社会科の先生が何と言ったのかは全く覚えてないんですが、私の父は「ストレスに耐えられなかったんや」というようなことを言っていたような気がします。首相がコロコロ変わっていた時だったので、経済に関して全く無知だった高校生の私でも「なんだか大変そうだな」くらいは思ってました。

だから再度安倍さんが首相に就いた時は大丈夫かと少し心配しました。またストレスにやられるんじゃないかと…

しかし予想を裏切り、長期間日本のトップとして走り続けられてました。

もうそんな若くないのによ?←アメリカのトランプ大統領もおじいちゃんだよ?

今回の辞任は仕方ないんだなと思います。誰でも病気になったら辛いんですよ…下痢になっただけで泣きそうになるんだから←←

今までの安倍首相の政策に対して色々な意見はあると思いますが、とにかくまずはお疲れ様でしたと言いたいです。長い間ありがとうございますした(´;ω;`)

一番問題なのは次、誰が!首相になるか、ですからね。株価にも大きく影響します。もう昨日の時点で日経平均下がったんですけどね…師匠が嘆いてました←

安倍首相、元気のない時はアンデラ読んでください←←きっと元気になります(´;ω;`)✨←←←

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!