ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

年月が過ぎた

おはようございます、体力のなさをひしひしと感じている ざくお です!

 

今日はキーボードを持ってないので、この記事は携帯に直接打ってます。なんて不便なんだ(´д`|||)でもガラケーが主流だった時代はポチポチ打ってましたよね、ブログ。でも自宅からならパソコンで入力してたか。

 

10年以上前になりますが、今は無きCURURUというブログサービスを利用して高校生活を綴ってました。各教科の先生たちの面白い発言や事件などをほぼ毎日載せていて、とても楽しかったです。残念ながらCURURUは高校卒業後、少しして閉鎖されてしまいました。でもありがたいことに、記事一枚一枚に印刷ボタンがついていたので、自分の書いてきた記事全て印刷し、ファイルに綴じることができました。今でも実家にあります。懐かしいなー。

 

高校生だった時は、20歳までに死ぬことが夢でした。中学生だったとき、自分にとって辛いことがたくさんあって、本当にしんどくて、大人になんかなりたくなかったんです。

 

そんな私も気づけば30歳一歩手前...

 

今の生活は悪くありません。叶えたかった夢も叶わず、自分のことを好きになれない部分もありますが、頑張ればできることもあると最近やっと実感できています。ドクターズクラークの試験も受かってたら本当にそう、自分やったな、できるな!って思えると思う←

 

だから受かってて  切実←

 

今日から8月ですね!今月はゆーっくり過ごしたいです。元々せかせか動くことか好きではないので汗

 

ここまでお付き合いただきましてありがとうございました!