ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

楽しいことを考えたい

今日はマクドでモーニングを食べている ざくお です

 


f:id:yokko4:20190812081127j:image

 

昨日は寝坊しまして、お昼ご飯ミスドで食べました。念願の堂島ローナツ


f:id:yokko4:20190812081257j:image

予想通りめちゃくちゃ甘かったです←

堂島ロール部分はおいしいんだけど、下のドーナツ部分が砂糖漬けになってて甘すぎ!!ドーナツいらない←やっぱり堂島ロールだけでいいや。

 

さてさて

 

マクドの塩辛いソーセージエッグマフィンを頬張っているわけですが

 

食べながら頭に浮かんでくるのはやっぱり毒親にされてきた理不尽な言動や私の人生への口出しです。

 

実家に帰るといつもそう。過去にされてきた嫌なことがたくさん思い出されるのです。その度に泣いてしまうこともしばしば。独り暮らしをするまで実家暮らしでしたが、本当にほぼ毎日泣いて暗い気分でした。過去を振り替えって親と自分を責めまくってました。

 

でも今は独り暮らしのため親とも距離を置けて、師匠に救われ、嫌なことが頭に浮かんできたら楽しいことを考えるようにしてます。

 

今日大阪に帰ったら掃除しないといけなくて「嫌だな」って気持ちの方が先にきますけど← もうすぐ東京旅行なのでそのこと考えてます。あとは最近見つけた森見登美彦の新作を読みに行こうとか。

 

森見登美彦さんの小説が大好きなんです!大学生の時にはまってほぼ全ての作品は読みました。あの人の独特の語り口がすっごくいい!読んだことない方はぜひ!「夜は短し恋せよ乙女」もしくは「四畳半神話体系」を!

 

そういえばサマージャンボ宝くじ買ったから当たってくださいとか← お願いします切実←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!