ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

毎年恒例クラシック

♪最後の花火に今年もなったな byフジファブリック若者のすべて

 

お盆だから実家に帰省している ざくお です✨といってもお盆休みなんて無いから二日間だけですが泣

 

祖母と叔母にも母と一緒に会いに行けました!おばあちゃん90歳なんだけどすごく元気!すごいね!一緒に花火見れて嬉しかったよ泣

 

話は変わりますが、私と師匠は毎年やろうと決めていることがあります。

 

春は熊野古道散策。

夏はヨットとクラシックオーケストラ鑑賞。

秋は鳥羽旅行。

冬はコルチナでのスキー。

 

はい、ヨット今年やりませんでした←

 

私船酔いがひどくて。去年体験したんだけど、もう正直やりたくない泣

 

師匠もしぶしぶ今年は無しにしてくれましたが「来年はやるよ」とのこと。

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

夏はヨット以外にクラシックコンサート鑑賞がありまして、昨日2人で行ってきました!

 


f:id:yokko4:20190811220527j:image

 

今年は頑張って一番前の座席を予約✨

 

師匠に喜んでいただけました!

 

 

舞台って座席より少し高い位置にあるじゃないですか。

 

一番前の座席だと、音が頭の上を通りすぎていくんですね泣

 

体にとんでこない泣

 

師匠に伝えたら「ほんと!?全然感じなかったよ!来年も一番前がいいな」とのこと。

 

へ、まじかいや←

 

私高校生だった時吹奏楽部で打楽器やってたんですよ。ティンパニ大好きでして😆💕そのティンパニが体にとんでこないのは辛かった泣どうしても音は上にとんでしまうのです泣

 

でも運命と新世界を生で聞けてよかったです!未完成は結構辛い← 聞いてて楽しいのがいいですよね

 

今年も師匠と一緒に来れて嬉しかったです✨また来年も頑張ってチケットとります!値段がリーズナブルなのでみなさんもぜひ!

 

コンサートの後はアウトバックで夕食!ここのお肉とマッシュポテトが美味なのです( ;∀;)オーストラリアを思い出す!

 


f:id:yokko4:20190811221243j:image

年に一度の楽しみ♪でもまた近々行きたい←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!