ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

横浜行ってきました

もう年末…だと…!?

 

私は一体…2023年何してたんだろう…コロナで寝込んでた時に「家に閉じ込められる連休素晴らしすぎる∩^ω^∩」と感動してからもうすぐ一年なのか…!!!

 

急に憂鬱になってきた ざくお です←

 

今月上旬に横浜に行ってきました!!

 

横浜に住んでいる友達がワンオペ状態になっており、ラインでやり取りする内に心配になって会いにいこうと思い立ったのがきっかけ。なので観光よりも友達を元気づけるのが今回の目的でした╰(*´︶`*)╯♡

 

新幹線とホテルを予約して準備万端!∩^ω^∩

 

 

出発二日前に友達からラインが…。

 

「すまぬ、子供の風邪移ったみたい´д` ; 会えそうにない泣」

 

そいつは仕方ない!

キャンセルするか_(:3 」∠)_

 

と一瞬考えたけど、今回に限って何も保険に入ってなかったためキャンセル料金がえげつないことになると気づき、一人旅に変更!いざ観光本を持って行ってきました∩^ω^∩

 

f:id:yokko4:20231223182911j:image

 

うへぇ…初めてきたけど都会だった←街歩く人々は綺麗な人ばかりで、田舎者の私はビクビクしておりました。都会すごい!!!私帰った方がいいかもしれん!!←

 

まずは観光名所の赤レンガ倉庫行ってきました!!!🧱

 

f:id:yokko4:20231223183138j:image
f:id:yokko4:20231223183135j:image

 

クリスマスマーケットが開催されてたのでそこにも入場してきました🎄

 

f:id:yokko4:20231223183247j:image
f:id:yokko4:20231223183244j:image
f:id:yokko4:20231223183250j:image
f:id:yokko4:20231223183253j:image

 

1人でめっちゃ満喫してた笑笑

 

赤レンガ倉庫すごく良かったです!!!オシャレな雑貨屋さんや革製品、スイーツやカフェなどがズラリと並んでいて、1人で自由に回れてすごく楽しかったです(*⁰▿⁰*)今回自分へのお土産に購入したのはこれ

 

f:id:yokko4:20231223183443j:image 

 

ちょうど旅行用の小さい財布を探していて、やっと欲しい形が見つかりました!!!!横浜来てよかった泣

 

赤レンガ倉庫の後は中華街へ

 

f:id:yokko4:20231223183620j:image
f:id:yokko4:20231223183608j:image
f:id:yokko4:20231223183614j:image
f:id:yokko4:20231223183604j:image

↑これは豚まん
f:id:yokko4:20231223183611j:image

中華街で夕飯に豚まんと小籠包を立ち食いしてきました笑笑 実はこの日ずっと、会うはずだった友達とラインをしていて、観光実況しながらオススメのお店を教えてもらってました∩^ω^∩

 

今回行ったのはこちら

ブタまん・肉まん・点心の【江戸清】公式通販|横浜中華街で人気の元祖ブタまん

小籠包 専門店 横浜中華街 王府井(ワンフーチン)

どちらも美味しかった∩^ω^∩豚まんはとにかく巨大笑笑

 

占いもやってもらいましたよ∩^ω^∩

 

この先生すごかった!!!!

f:id:yokko4:20231223184415j:image

今回は手相見てもらったんですが、めちゃくちゃ言い当てられてびっくりしました!!!

 

  • いつもギリギリまで頑張りすぎて体調を崩す
  • 自分に自信がない
  • とっても繊細な人
  • 事務よりも何か作る仕事の方が向いてる
  • 人との縁を大切にできる

 

他にも将来のこととか色々教えてもらって占いのすごさがよくわかりました🔮横浜の中華街に行く時はぜひ…!!

 

二日目はサンドイッチ片手に海を眺めてひたすらぼーっとしてました。

 

f:id:yokko4:20231223185103j:image
f:id:yokko4:20231223185122j:image
f:id:yokko4:20231223185109j:image
f:id:yokko4:20231223185112j:image
f:id:yokko4:20231223185119j:image
f:id:yokko4:20231223185125j:image
f:id:yokko4:20231223185106j:image
f:id:yokko4:20231223185115j:image

 

もう帰りたくなかった…横浜最高でした!!!!!絶対に来年も行きます∩^ω^∩次は友達に会えるといいな…

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました∩^ω^∩