ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

やっぱり金龍ラーメン

今日のお昼ご飯。

 

定食を注文。

 

揚げ物が付いてきました。

 

なんだろう…と思いながら一口。

 

…味がせん←←

 

中はピンク色に白いものが一緒に挟まれている…

 

…鮭?

 

とにかく口に入れる。

 

…やっぱり味がしない…←

 

コロナの後遺症か?…いやいや、ちょい遅いわ…

 

見た目的にも鮭…にチーズを乗せて揚げた鮭フライ…かなぁ…

 

完食し席を立って、一体何だったのだろうとお品書きを改めて見たら

 

 

 

「きのこグラタンのハムカツ」

 

 

 

…( ^ω^ )

 

 

 

はあ?( ^ω^ )←

 

 

 

はい、お久しぶりです、ざくおです∩^ω^∩←

 

元気に社畜しておりますよ!!!城崎温泉は夢だったのかな??今の肩バッキバキなんやが←

 

新年度になりましたねー。若い人がたくさん入ってきてくれました。

 

週末に地元の友達と会ったのですが

 

彼女のお子さんがこの4月で小学2年生になるんですよ。

 

大きくなったなー、私もあの頃に戻りたいなーってため息混じりに洩らしたら

 

「あんたまだ中身はあの子と同じくらいやで!体だけ老化してるで」

 

と言われました←←

 

へ ( ^ω^ ;)

 

喜べない∩^ω^∩←

 

日曜日には大阪心斎橋の金龍ラーメンに行って来ました!大阪観光に来てくれた友達と一緒にいざ本店へ!

 

「あそこの金龍が一番美味しいんやで∩^ω^∩」

 

と久しぶりに食べる金龍を楽しみにしていました

 

そしてこれ↓

 

f:id:yokko4:20230404210806j:image

 

おいおいおいおいこらこらこらこら!!!!!

 

お主は年中無休の24時間オープンでしょうがああああああ!!!!!!

 

絶望感と怒りが半端なかった←

 

そこで他の物を食べようかウンウン悩んでいると友達が

 

「金龍は他にもあるし、金龍食べよう✨」

 

神かよ←

 

味の心配があったのですが、ビックカメラの裏側の店舗へ行って来ました

 

f:id:yokko4:20230404211207j:image

 

美味しかった!!!!

 

味濃い目って注文するの忘れた←←

 

金龍ラーメンは胡椒を大量にかけてニンニクをもっと大量に入れまくって食べるラーメンです←

 

こうするとすごく美味しい∩^ω^∩

 

この店舗も美味しかった!白ごはん、ニラ、キムチ、ニンニク取り放題だった

 

金龍最高\(//∇//)\

 

友達も美味しいて言うてくれました∩^ω^∩

 

みんなも行ってみてね^ ^

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました( ´∀`)