ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

明けましておめでとうございます

2024年になりました!!

 

年始早々大変な年のようですが…

 

ざくおは元気です←

 

年末年始はコロナにもならず、楽しく過ごしておりました。

 

食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み、欲望のまま寝て、大変充実しておりました←←

 

いやぁ、仕事始め行きたくなかった←

 

私は本当に労働が好きではないので、基本毎日行きたくないです←

 

そうは言ってもお金を稼ぐことは大切なのでちゃんと出勤しています…。

 

今年やりたいこと、皆さん何ですか?

 

私は以下の通りです↓

 

  • 積立NISA
  • 映画 ゴールデンカムイを見に行く
  • 北海道網走監獄へ行く
  • 麻雀ゲーム雀魂(じゃんたま)でランク雀傑まであげる

 

今のところこんな感じです∩^ω^∩

 

積立ニーサはさっそく始めました!

 

もともとNISA口座は持っていたので、株などの売買で使っていたのですが、今年から積立NISAもできるようになりました!

 

毎月少額ですが、将来に期待して買っていきます∩^ω^∩

 

他にも北海道や映画は完璧ゴールデンカムイ関係ですね…もう漫画を全巻買おうかな…

 

ゴールデンカムイヤングジャンプで全巻無料で読めるんですけど、私期限を設けられると読めないんですよ!!!なんか…すごくプレッシャーになってしまうんです…「いついつまでに読んでね」って言われるとかなりのストレスになります。図書館で本を借りても最後まで読めないのはこのプレッシャーのせいです。

 

そのため、基本的に本は購入するようにしています。

 

そうなると金カム全巻揃えるのに2万円は必要で…

 

次のボーナスに期待_φ( ̄ー ̄ )←

 

あとはじゃんたまですね。麻雀すごく弱いのでとにかく今のランクを一つあげることが目標です∩^ω^∩

 

2024年、とにかく乗り切りましょう∩^ω^∩

 

では今日から長野行ってきます∩^ω^∩←←

 

足の靭帯切らないように気をつけます…トラウマ

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!