ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

城崎温泉行ってきました

遅れてしまったけどゴールデンカムイの杉元佐一、3/1お誕生日おめでとう!!!!(=´∀`)人(´∀`=)✨✨きっと何度お誕生日迎えても私より若いんだろうな←←

 

f:id:yokko4:20230312170705j:image

 

春ですね。

 

お久しぶりです、ざくお です∩^ω^∩

 

この季節、楽しみなのは桜スイーツとこれ↓

 

f:id:yokko4:20230303114346j:image

 

このポテチめちゃくちゃ好きなんです!!!←

甘いんですよ!!甘塩最高!!!春になったら絶対食べてます!!!太る太る←

 

冬、早くカムバックして←ざくおは冬が大好きです

 

 

 

 

先日ですね、城崎温泉に行ってきました!!!兵庫県日本海側、京都付近にある温泉です♨️

 

行ったことなかった場所だったので、行くまでドキドキでした💦慣れない土地に行くのは毎回すごく楽しみなんですが同時に不安もあるんですよね💦国内の旅行なんて大したことないのに未だに不安も付き纏ってきます←ネガティブ

 

高校時代の友達と行ったんですけど、城崎温泉すっっっごくよかったです(°▽°)

 

f:id:yokko4:20230303114646j:image

 

もう情緒溢れる街並み、景色、温泉が最高でした!!!毎年来たい…

 

外湯は今回2つ入ったんですけど、温泉いいですね…すごく気持ちよくて肩凝りも即解消されました←

 

雪もちらついて気温も丁度いい∩^ω^∩一緒に来てくれたら友達に感謝\(//∇//)\✨

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました∩^ω^∩