ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

今日がGW最終日なんて

信じられないと抜け殻になりかけている ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

嫌だー!!!明日から仕事なんて嫌だー!!!!!

 

なぜだ…なぜこんなに…休みはあっという間なんですか…!!!???

 

今年のGWは小学校、中学校、高校の時に仲が良く、何年も会っていない人も含めて久し振りに会うことになってました(*´ω`*)

 

もちろんコロナ対策バッチリしてですが汗

 

まずは中学時代の友達。

 

昨年男の子を出産。初めて今回赤ちゃん抱っこさせてもらった\(//∇//)\かわいー!!!!泣かないし人見知りしない!!!いい子!!!!

 

2人でコーヒー飲みながら色々お話聞きました。子育てのこととか、コロナのこととか、旦那さんのこととか、今の生活のこととか

 

お母さん業を頑張ってました(*´ω`*)

 

元気そうで何より!

 

 

 

次の日はおばあさんに会いに行きました。

 

今まで知らなかったんだけど、おばあさんはもう93歳らしく…。

 

万が一コロナに罹ったらもう顔見れないかもしれないし…そもそもいつ何があるかわからないので会いに行きました。

 

すごく元気そうでした←

 

よかったよかった!

 

元気が一番!また来ます。゚(゚´ω`゚)゚。

  

 

 

その次の日は高校時代の友達に会いました。

 

3年くらい会えてなかったと思うのですが、以前より元気そうで本当によかったです!

 

趣味のことや、近況、仕事のことをたくさん話せました\(//∇//)\

 

一緒に食べたアボカド丼がデラうまかったです←

 

f:id:yokko4:20210505193931j:image

 

また一緒に行きたい(*´ω`*)コロナが収まったら一緒に色々なとこ行きたいね(*´ω`*)

 

元気でほんま何より!

 

 

 

そして本日。

 

小学生時代の友達に会いました!

 

もうね、この子には6年は会ってなかったです。

 

6年て。小学生だったら入学して卒業してる年数ですよ。すげえ…←

 

女の子を出産して、抱っこさせてもらった以来でしたが、その子ももう来年から小学生((((;゚Д゚)))))))

 

私も年取ったなぁと実感しました←

 

その女の子も一緒に3人でカラオケしました\(//∇//)\

 

私はアニメ アナと雪の女王のLet It Go、アニメ呪術廻戦のop、アニメ鬼滅の刃のop、星野源BTS、NiziUなどを歌いました\(//∇//)\ もう子供サービスですよ今日は。

 

女の子にリクエストを聞くと

 

「うっせぇわを歌って!」と言われたのですが

 

これかなりの衝撃でした((((;゚Д゚)))))))

 

幼稚園児がうっせぇわ歌うの??

 

お母さんである友達からは「今の子はYouTubeでなんでも知ってるんよ」とのこと…。うっせぇわは幼稚園で流行ってるそうです…

 

うっせぇわby Adoを知らない方はぜひYouTubeで聴いていただきたいのですが

 

幼稚園児が歌う歌ではありません。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

あれは擦れた社会人が歌う歌です←

 

歌い手のAdoも高校生だけども!!!

 

へ?もうここは世紀末??

 

私ちゃんと歌いました←

 

女の子からは「すごーい✨」と最上級の評価をいただきました←

 

おばさん嬉しい(*゚∀゚*)←

 

その後はゲーセンでUFOキャッチャーしました

 

女の子「これ欲しい」

 

私の友達「しょうがないなぁ」

 

難しいのでなかなか取れないUFOキャッチャー

 

私「私もやろかな」

 

-数分後-

 

私「はいこれ」 

 

鬼滅の刃のキーホルダーとすみっコぐらしの音の出るキーホルダーを女の子にプレゼント

 

女の子「すごーい✨」

 

おばさん嬉しい(*´ω`*)

 

お母さんである友達ともたくさん話しました。近況はもちろん将来のことや子供のことも。

 

楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

一緒にご飯を食べながら、女の子に師匠の写真を見せて

 

私「この人かっこいい?」

 

と尋ねると

 

女の子「おっさんやん」

 

と言われました(°▽°)

 

君にはまだ早かったね←←←

 

いやあ、みんな元気で何より!

 

また会おうぜ\(//∇//)\

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\