ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

面白すぎる

2連休ゲットできて喜んでたら世間は9連休と聞き感情を捨てた ざくお です∩^ω^∩←

 

明日は仕事です、はい…

 

 でも大丈夫!!!私にはThisコミュニケーションがあるからあああ←

 

f:id:yokko4:20230430190831j:image

 

はい、全巻揃えました!!!!嬉しい…!!!

 

昨日と今日で一気読みしました

 

 

 

これめっっっちゃ面白い←←

 

 

本当にすごい漫画です!!ストーリー展開にどんでん返しがあったり、もう無理やろと思ってたらその手があったのか…と感心したり、オチ回収、洋画のホラー映画のような描写、魅力的なキャラクター、何もかもストレートに刺さってきます!!!←

 

デルウハ隊長…ぜひ上司になってほしい…←

 

戦力外通告されて絶対即殺されるけど←

 

デルウハ殿、ものすごく男前なんやが…これきっと他の人には理解されないかもしれない…

 

なぜなら性格に難ありだから←←

 

f:id:yokko4:20230430191432j:image

 

ハントレスの中では よみ と にこ の2人が好きです

 

いやもう皆好きですよ←←

 

好きすぎてジャンプSQ買いに行きました←

 

来月から毎月買います←

 

一体いつアニメ化されるんですか?←

 

デルウハ殿は堀内 賢雄さんで脳内再生されてるんですが…←

 

へ?金カムの尾形?

 

 

もちろん相変わらず好きすぎてヤングジャンプだいいちわ、ちゃんとセブンネットで予約してましたよ←

 

尾形の微笑みポストカード…ふぁ←

 

明日から仕事だけど大丈夫だあああ←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!