ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

靭帯が伸びたかもしれない

膝がまた壊れかけてる ざくお です←

 

右膝の事故後、病院通院も終診になって約1年。

 

自分のせいで再建してもらった靭帯が伸びた可能性がある←

 

ここ一ヶ月くらい、職場の椅子に腰掛ける際、足を変な姿勢に組んでいて内側の靭帯がジンジンと痺れてました。

 

特にその症状以外何も無かったので放っておきました。

 

そして足の筋トレもしていなかったためか

 

膝が先週から不安定になりました泣

 

不安定になると本当に気持ちが悪くて

 

痛みも出るので辛くなります。

 

せっかくの連休なのに土曜日に病院行ってきます泣

 

今日膝のサポーター買ってきました泣

 

連休中はこれでなんとかやり過ごすしかない泣

 

病院の先生に怒られるかもしれない泣

 

お金もかかるし泣

 

そもそも伸びた靭帯は元に戻らないから治るのかこれ(´;ω;`)

 

また膝で寝られない日が続きそうです笑笑