ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

アンデラ夫婦とレゴシくんに癒される

ものすごく寒くなったとメディアは騒いでますが

 

大阪の平地で生活している私には生ぬるいです←

 

もっと寒くなってもいいのよ←

 

ざくおです←

 

あのですね。今週の週刊少年ジャンプ

 

私を殺しに来ました←←

 

アンデッドアンラック。

 

もしこの作品に中学生だった私が出会ってしまっていたら

 

毎日何も手につかないと思います。

 

ネタばれになるので内容は一切書きまっせんが

 

No.46 現在でまた会おう

 

神回かよ泣

 

尊い

 

今日の職場の昼休みに読んだんですが

 

ずっと天井仰いでたわ←

 

ヴィクトルさんかっこよすぎ

 

アンディかっこよすぎ

 

風子ちゃん可愛すぎ

 

あああああああああああああああああああああ

 

ワンピース作者 尾田先生…

 

すみません、、ワンピース連載1000回達成号だったのに

 

全くワンピース入ってこないわ←

 

アンデラ夫婦に殺されましたわ←

 

アンデッドアンラックを読んだことのないみなさん…

 

読めば私の性癖がわかるよ←絶対わかりたくない

 

そして!

 

今日からNETFLIXでアニメ ビースターズ シーズン2がアップされます!!

 

主人公 レゴシくんが大好きなんです…アニメから入ったんですが声が超好き←

 

漫画読んだことないアニメ派ですが

 

声がいいのよレゴシくんんんんんn

 

ちょっと今日はこんなテンションですが

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!