ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

殺意

唐突ですがアイコンの写真削除しました。また暇な時に張り替える予定です。

 

仕事が忙しすぎて遂に口唇ヘルペスができてしまった ざくお です←

 

今日上司に対して殺意が湧き、午前中で帰ろうかと思いましたが、残業デーだったので踏みとどまりました。

 

本当に

 

本当に腹が立ちました。

 

詳細は記載しませんが

 

仕事がうまくいかなかったことを私のせいにされ、他部署にまで迷惑かけたとまで言われました。

 

そもそもの発端はその他部署がすべきことができておらず、私がそれに気づき指摘。私の上司にも報告して対応したのですが、その過程で私の上司たちがムカついたことがあり、それを私に当ててきたのです。

 

それも仕事上での改善点等を伝えるわけではなく「むかついた」感情を当ててきただけでした。それも被害妄想甚だしいもので、話していても話が通じず、私自身もイライラしました。

 

常々オツムが弱い人たちだと思っていたのですが、ここまで頭が悪いとはと辟易としてしまい、午前中はずっと睨みつけてしまいました。

 

こういう時って気持ちの切り替えが大事で、とにかく歩いたり、部署を離れていました。

 

私が部下を持った時には、このようなことがないように努めていきます。

 

不快な記事で大変申し訳ありませんが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました^