ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

好きな顔面

仕事が忙しくて肩と首が死んでる ざくお ですΣ('◉⌓◉’) 単純に辛い…

 

さてさて、最近ですが

 

約6年ぶりに高校の友達に会ったり、友達に子供ができてラインやりとりしたり、賃貸の火災保険乗り換えたり、プライベートでも色々と忙しい日々を過ごしておりました

 

唐突ですが5月に師匠が心臓の病気でアブレーションのため入院することになりました

 

今後はこの手続きやらで忙しくなりそうです

 

でも全然大丈夫!!事務職だから書類やパソコンは得意中の得意∩^ω^∩エクセルもドンと来いや←

 

最近職場で1人欠員が出てしまったので、私がほぼ全部仕事を引き継ぐことになってしまいました。相手の電話の保留中に他の仕事を片付ける等、業務遂行が神がかってきたので、残業もすることなく帰ってる自分偉い←

 

だから遊びには全然誘ってください← ←←

 

さてさて

 

この記事のタイトルの件ですが

 

漫画 アンデッドアンラック、アニメ化楽しみですね∩^ω^∩ ずーっと週刊少年ジャンプのハガキ出して応援しているのでめちゃくちゃ嬉しいです^ ^

 

主人公アンディカッコいいよ…!!でも周りに伝えても「悪人ヅラやん」と言われる始末…いやいや、めっちゃ男前やからね!!!←

 

ゴールデンカムイもアニメ4期また始まりましたね!!もう尾形のこと考えるとリアルタイムで見れないけども!!きっと数年後、アニメも完結してからやっと見れるようになってると思うよ…

 

尾形のせいで情緒不安定になる←

 

そして

 

連載開始当時から存在は知ってたけど全く読んでなかった漫画、「Thisコミュニケーション」やっとネットで読みました

 

はい、デルウハ殿に心奪われました←←

 

いや、連載開始当時から男前だと思ってたけどね←

 

主人公デルウハ殿、女の子をバッタバッタと殺していく倫理観が欠けているスイスの軍人です

 

そこもいい!!!!←←←

 

ちなみにネット検索すると検索候補に「デルウハ クズ」「デルウハ 最低」と表示されるくらいひどい人物です←

 

私はこの主人公がすごい好きなんだ…!!!

 

ストーリーも面白いから皆さんもぜひ←

 

私は明日のAmazonポイントキャンペーンに乗っかって全巻買います←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました∩^ω^∩