ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

恋は罪悪ですよ

あけましておめでとうございます\(//∇//)\ 2023年になりましたね^ ^

 

ええ、ええ、引き続きコロナでしたよ笑笑

 

初の1人で過ごす年末年始。

 

めっっっっちゃ楽しかったです←←

 

家族に会わず、師匠にも会わず、メイクもせず寝巻きのままソファに横になって、差し入れてもらった食料をいただき、歌番組流しながらただただ麻雀しまくってた年末年始。めっちゃ楽しかった←すみません

 

そして麻雀にハマってしまいました←

 

以前から勉強はしてたんですが、コロナで長期休暇状態になり、外出もできず寝る以外することが無いのでオンライン麻雀やってたんですよ。麻雀、奥が深いです…そしてほぼほぼ勝てない←めっちゃ弱い←

 

つ、強くなりたい。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

その一心で毎日麻雀打ってます。一向に勝てないけども←

 

とにかく休みが長くなってしまったので、他にもやりたいことをやってました。

 

小説書いたりとか、夏目漱石の「こころ」を購入して金カム杉元と尾形で読んだりとか←←

 

(°ω°)←

 

私「こころ」がこの世で一番好きな小説なんですよ。高校の国語の教科書で知ったんですけど、自殺したKの部屋に入った先生の心境描写に雷に打たれたような衝撃を受けまして。それからずっと大好きな作品です。

 

これをですね

 

先生→尾形

K→勇作さん

お嬢さん→杉元←へ

 

で読んでるんですがもう尊い←←

 

もう尊い←←←

 

いやこれは

先生→勇作さん

K→尾形

お嬢さん→アシリパさん

でもいける←

 

先生→杉元

K→尾形

お嬢さん→アシリパさん

でも全然あり←

 

いや、もう末期←←

 

夏目漱石先生すみません←

 

みなさんもぜひ、ぜひ「こころ」をご一読ください←鼻血

 

「こころ」のせいで何も手につかず日常生活に支障が出始めています←

 

唯一仕事してる間はちゃんと頭働いてるんですが、それ以外は妄想に飛ぶを繰り返しており、精神的にネガティブになり大変です←

 

尾形…すごい魅力持ってんな←

 

てか金カムのキャラが皆んな魅力的すぎるんやな

 

野田先生すごすぎる…

 

神←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!^ ^