ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

バイク名と少年ジャンプ

師匠「バイクに名前つけてあげて、大切に乗ってると助けてくれるよ」

 

ざくお「おお!じゃあザクロスとかザクリオンがいいです!強そう(●´ω`●)」

 

師匠「だめ。かっこよすぎ← ざく丸にしておきなさい」

 

ざくお「へ!?(゚Д゚)へっぼ泣 」

 

バイク買ったらざく丸号と命名することになりました←

 

 

来週卒業検定の予定です!頑張って合格目指します。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

最近

 

週刊少年ジャンプ連載中の呪術廻戦のキャラクター、両面宿儺を好きになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

なんだあのオレ様キャラは!!けしからん!!!←

 

てかアンデッドアンラックの連載順が半分以下というのが納得いきません←← あの漫画ほんまにすごいんやで!!めっちゃカッコ可愛いカップルを崇めるんやで!神漫画やないか!!!←

 

来週はアンデッドアンラック単行本最新刊発売です(●´ω`●)早く買いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

昨日UFOキャッチャーで取った宿儺様に癒されときます←←

 

f:id:yokko4:20210625070202j:image

 

(●´ω`●)← 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\