ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

今日は金カムのための有休です

お久しぶりです

 

ざくお です\(//∇//)\←

 

以前の更新が5月…もう夏真っ盛りの8月ですね

 

この間、職場の方々と映画鑑賞&ラーメン会したり、山辺の道歩いたり、仕事でエクセルからインターネットにアクセスして情報を自動入力するマクロ作ったり、昔の友達に会ったり充実した毎日を送っていました 

 

そんな私ですが

 

最近漫画ゴールデンカムイにハマってしまいました

 

沼状態です←

 

きっかけは友達から京都で開催中のゴールデンカムイ展に誘われたことからです

 

f:id:yokko4:20220810121902j:image

 

ゴールデンカムイ、存在は知ってたんですよ…昔から…

 

知ってたんだけど手に取れなかったんですよね

 

なぜなら

 

1人ものすごく怖いキャラがいまして

 

超気持ち悪かったんですよ

 

「うわ…こんなキャラ出てる漫画読めへんわ…」

 

ちょうど今の職場に入職した2014年から連載始まったんですが

 

この8年、全く手に取ったことがなく

 

友達からたまたま今回の展示に誘われた時も

 

「友達に会えるなら行きたいなー」

 

とそもそも作品ではなく友達に会うためでした

 

「でもせっかく行くんだからちゃんと内容勉強するか」

 

Netflixでアニメを見ることにしました

 

感想は

 

「これめちゃくちゃ面白い…なんで今まで読んでこなかったんや…(後悔)おっさんたちしか出てこないぞコレ笑笑」

 

と激しく後悔しつつ、今回出会えて本当に良かったと、友達に感謝しました。

 

あの気持ち悪かったキャラが

 

今ではまさかの断トツ一位の推しキャラです←←

 

でもどのキャラも本当にすごく好きです!!!!

主人公の杉元、正に主人公…かっこいいわぁ

 

白石 明るくていいキャラ!!友達になりたいお。師匠にそっくり←

 

谷垣ニシパ 男前…エロい← いい人やで

 

そして

 

尾形!!!!!!!

 

尾形知らない人は「金カム 尾形」でググってね←

 

顔面を気持ち悪がってごめんよ…尾形が一番男前です←←

 

色気が凄い色気が!!!!!!!←

 

性格もアニメの声も全部大好きです←←

 

アニメの続き気になってレンタルコミック借りたり

 

尾形のネタバレ結末をネットで漁ったり

 

なかなか脳が犯されています←

 

人気キャラなのわかる…わかるよ← 

 

このブログ読んでる人には伝わらないよね…文章下手ですみません←

 

原作欲しい…けどお金無い泣

 

もうこの秋の続編アニメ楽しみです

 

実写映画化も決まってるので期待してます

 

では今から原作コミック無料で読めるところまで読むことにします

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\