ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

FPの勉強を始めました

もう4月ですね!!夏が怖い ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

夏は虫が多くて苦手なんです泣

 

暑いししんどくなるしアトピーはひどくなるし、もう冬が恋しい←

 

そんな私

 

ファイナンシャルプランナーの勉強を始めます←←

 

こんな精神年齢16歳(師匠曰く2歳くらいだそうですが)の私ですが

 

日々精進して参ろうと思います←

 

本当に株式投資がすごく楽しくて

 

お金の勉強をしたいとずっと思ってたんです💦

 

まず師匠の知識量が膨大でして

 

ざくお「…ついていけない_(:3」z)_」

 

状態でして

 

お金に関する本も何冊か読んでいたのですが

 

ファイナンシャルプランナーの勉強ならちょうどいいかなと思い

 

今日から始めます!!!

 

春ですからねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

新しいことを始めるいい機会です\(//∇//)\

 

と、思ってたらすぐ夏なんでしょうね←

 

うおおおおお夏うううう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

資格試験を受けるかどうかは決めていませんが、とりあえずテキスト読破から頑張ります!!

 

以上決意表明でした←

 

ここまで読んでいただきありがとうございました\(//∇//)\