ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

FXとドリップコーヒー

お久しぶりです

 

ざくおです。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

前回の記事では「最近寒くなりましたね」って書いてたのに、最近は暖かくなって春が近づいてきましたね←

 

今までブログさぼってました(〃ω〃)←←

 

最近、丸一日のお休みが週に1回くらいでして、その貴重なお休みはほぼ全部Netflixに費やしています

 

Emily in Paris

かもめ食堂

釣りバカ日誌

昨日何たべた?

ビースターズ

 

などなど、何も考えずに楽しく見れる物を選んでます

 

釣りバカ日誌西田敏行さん演じる濱ちゃんが師匠そっくりで物凄くカッコよく見えます^ ^ 西田敏行さんカッコ良すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな楽しい映画やドラマ見ながらお休みもっと欲しいな…と思うざくおです←

 

そう思いながらも転職活動しない怠惰な私です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本当は学生になりたいです。勉強したい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

と思いながらも何もしてません。゚(゚´ω`゚)゚。←←

 

最近やったことと言えば、FXとドリップコーヒー始めました。

 

FXはね、最近ずっと円高だったんですが円安になりそうな兆しが見えたので始めてみました。おしゃ、稼ぐぞ←

 

仮想通貨も初めてみたんですが、あんまり面白くない…

 

私が1番面白いのは株ですね。いろんな銘柄を見るが楽しいです\(//∇//)\

 

 

 

ドリップコーヒーも師匠に勧められてAmazonで色々揃えました。

 

ミルは高いのでお店でコーヒー豆を挽いてもらいます。

 

美味しいコーヒーを入れられるカッコいい大人になります←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました\(//∇//)\