ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

じいさんにナンパされた

旅行予約であと一室しか空いてない時は説明なんてあまり読まずにとりあえず予約してしまう ざくお です←

 

先日ショッピングモールにて、ソファに座りながらスマホ操作していた時

 

「すみません、買い物ですか?」

 

と話しかけられ顔を上げると爺さんが。警備の人かな?と思い

 

「そうです」

 

と応えると

 

「お茶しませんか?」

 

と誘われ

 

「すみません、今忙しくて」

 

と断ったら「ごめんね」と謝られてどこかに去っていったんやけど

 

この時旅行の予約画面操作してたので本当にそれどころではなく(白目)マジで忙しかったわけやが

 

予約完了後、よくよく考えてみると

 

「あれナンパじゃねぇか?」

 

とひどく驚いた。しかも爺さんに…

 

なぜ…確かに1人でおったけども

 

なぜいけると思ったのか←

 

分析してみるに、私のせいかもしれないとの結論に。

 

私よく師匠と一緒にショッピングモールで散歩してるんですよ。

 

それ見て「いつも年配の男と歩いとる子やないか!?オレも声掛けたらいけるのでは?!」と思わせてしまったのだろうか…

 

だとしても、よく声掛けられたな!!すごいわ素直に←

 

私はこの年齢でもそんなことできねーよ←

 

もっと良く考えるとそのまま宗教勧誘とか変な組織に紹介された可能性も無きにしも非ず…

 

とりあ他人から声を掛けられたら皆さん警戒してくださいね←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました^ ^